■女の子の新着ブログ一覧

grdr0025835592_0356489794pc.jpg

おはようございます!
出勤してます♪

昨日お誘いありがとうございました!

そしてスタートからお誘いありがとう!

動画たくさん見せてくれてありがとう?
動画って見るけど
作ったりはしたことないから
本当すごいな〜って思った!

またゆっくり見てみるね?

今日もたくさんお誘いお待ちしてます!

今日の検温
grdr0025835592_0356489794_01.png

grdr0023642996_0356474342pc.jpg


今日もよろしくお願いします!



なんか急にめちゃくちゃ
暑くないですか??img



お風呂上がり暑すぎて
しばらくお化粧
出来なかった〜img



夜もこのまま
暖かったらいいのにな〜!



今日も2時までいるので
お誘いお待ちしてます??



まりん?*.。
grdr0030884802_0356468492pc.jpg

 

今日の体温は、36.2??♀?





今朝も起きてカーテンを開けたら富士山が見える事に感激…??



あみかは5日まで甲府でお世話になるんですけど、1週間毎朝感激してそう?



今日も14時から、よろしくお願いします???

grdr0025411869_0356427215pc.jpg



60分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



出張お疲れ様です?


話しやすくて楽しいおにいさんで

ずーっと笑いっぱなしだったよね??



お布団ではたくさん気持ちよくなってもらえてよかった???


久々にいけたって言ってたし少しはスッキリしたかな??

たっぷり出たね??



今日は会いに来てくれてありがとね?


おにいさんが言ってたやつやったからね!!(笑)
grdr0026996229_0356427120pc.jpg
  

お仕事終わりにお誘い
ありがとう(*´?`*)??


見た目と違ってギャップありすぎて
可愛かったなー??


早く旅行行けるようになりたいね(´・ω・`)


Tiktokも観てみるね!(笑)


お仕事大変そうだけどあんまり
無理しないで(>_<)

タイミングあったらまた遊ぼうね??


今日はありがとう??



ひより?
grdr0023642996_0356421727pc.jpg


今日も遊んでくれた
お兄さまたち
ありがとうございましたimg


今日2回も声が
声優さんみたいって
言われた?笑


褒めてくれる人多いけど
自分の録音した声って
めちゃくちゃ気持ち悪いから
よく分かんないよねimg




明日も14時からの出勤です!
お誘いお待ちしてます?



まりん?*.。
grdr0025835592_0356397751pc.jpg

先程のお兄さん
ありがとうございました♪

乳首だいすきだったみたいで
たくさんせめちゃった〜?

いっぱい気持ちよさそうにしてくれて
うれしかったよ!!

ほんとお休みの日やることないよね。。。
今日は楽しんでくれたならよかった!

帰り気をつけてね♪

grdr0030884802_0356399366pc.jpg

 

この題名で通じる?笑



いろんなこと褒めてくれて恥ずかしかった??



そしてたくさん感じてくれてめちゃくちゃ楽しかった??




たくさん焦らしちゃった気がする?笑





そしてカメラマンもしてくれたうえに、

おーいお茶、ありがとう??

汗かいた後のお茶って最高だね!!!




あっ岐阜の業務用スーパーとして覚えといてね??笑




また山梨に来た時会えたらいいなぁ???

お誘いありがとうございました?

public.jpg
この時間までお誘いくれた
お兄さん
ありがとうございます1AAD0488-D40F-4A3D-956C-02B3DB344CC0.gif981C186B-1944-47A5-9671-E146856AE8AD.gif
 
やっぱり自粛中、運動不足で
YouTube筋トレ
してる人多いんだね1B0E283D-8936-4776-AEDE-A5DB3A576DB3.gif644214C1-B206-4EF1-A03B-F720118608E1.gif
 
この機会にラブライブの
スノハレ完璧にしたい。。
 
 
そういえばA959B52C-8B28-4C75-8D3E-C9519A557298.gif
メッセージ機能があるみたいね7217AC61-3167-417E-8FF7-AC534F4DDD00.gif286B15FA-4F52-490D-A89C-CBC28DD21055.gif
よくわからんけど
 
 
ではー
この後もお誘いまってるねーん8C0CD41C-7A33-4F3A-A9EA-220EF22C6228.gif9C02B5F3-DAC8-4C0D-B549-841F52F8CD74.gif
grdr0028173328_0356365822pc.jpg

こんばんみ〜?

お仕事のお兄さんお疲れ様です?

果物中で1番バナナが好きでよく買うんだけど、今までで1番立派なバナナかも?笑

長さ、太さが?

もう2本食べたから無いけどw w w

ヨーグルトと一緒に食べるの好き\(^o^)/

今自分を褒めたい事は...

お菓子とスイーツ???食べてない事。

前の日記で載せたけど沢山食べちゃうのね女子前ってw

今すごく我慢してる(; ̄ー ̄A

何でかと言うと体重減ってたのここで増やしたくない思いもある?

2月から友達と会ってないから早く会いたいなぁ?

引きこもるの得意だからずっとお家でゴロゴロしてるよん(^-^)

お兄さん達は何してるのー?

ではまたねぇ?


ありす?