■女の子の新着ブログ一覧

grdr0030334074_0350103281pc.jpg

この時間までお誘い頂きました
お兄さまありがとうございます( 'ω')?

今日はまったりさせて貰える
お兄さまばかりで甘えてます?!
沢山お話したりかや的に初体験
させて頂けたりと楽しい事ばかり???

このあとも2時まで頑張ります?

お仕事終わりでお疲れのお兄さまも
元気が余ってるお兄さまも
一緒に過ごしませんか〜(´・З・`)

お誘いお待ちしております♪

Kaya..?*。

grdr0025411869_0350054771pc.jpg



おっはっよ?^ ?? ?? ? ?^?



本日23日〜28日の6日間

またお世話になることになりました?



短いけど宜しくお願いします( ??? )?*。



本日14時〜2時の出勤になります!



3月最後の出勤になるのでよかったら誘ってください????(*´?`*)????
grdr0030334074_0350059295pc.jpg

おはようございます(∩ω∩*`)?

今日は早起きして朝から
洗濯機を回しています〜(´・З・`)!
山梨に居られるのもあと2日だから
少しずつ荷造りしてます(><)。

今日もすっきり目覚められたので
14:00から元気に出勤します?

朝少し乾燥してたから
しっかり保湿して
お兄さまからのお誘い待ってます?

今日もよろしくお願い致します??♀?

Kaya..?*。

grdr0029929131_0350059881pc.jpg


こんにちは??


今日は少し肌寒いですね?


今の時期体調崩しやすいので気をつけなきゃ?


私は毎日R1飲んでます!気休めかもしれないけど風邪ひかなくなった気がする?


あとは当たり前だけど手洗いうがいしましょうね!


ウイルスのせいで毎日楽しいことがないなって思うけどまきのと遊んで楽しい時間にしましょ??


今日も14時から出勤ですので、お誘いいただけたら嬉しいです?
grdr0030334074_0350000912pc.jpg

今日もお誘い頂きましたお兄さま
ありがとうございました( 'ω')?

映画分かったお兄さまいるかな〜((* ?)*
正解はモアナでした?
劇中に歌がいっぱい流れるけど
その歌がたまらなく好き〜(///ω///)

カラオケ行きたくなりました。笑

明日も14:00から出勤します( ^ω^ )?
お仕事のお兄さまも多いかな?
また明日から1週間頑張りましょう?

残り2日ですがたくさんのお兄さまと
過ごせたら嬉しいな(∩ω∩*`)

明日もよろしくお願い致します!

Kaya..?*。

grdr0029929131_0349996243pc.jpg


ビジホのお兄さん?

ニコニコしてて楽しいお兄さんでした?
かわいいって褒めてくれて嬉しかったです??
色んなことして気持ちよくなってくれてよかったです?
お風呂はやばかったけど、、、笑
またぜひまきのと遊んでくれたら嬉しいです?
今日は遊んでくれてありがとうございました?




本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました?


山梨での生活も残り少なくなってきましたが、色んなお兄さんにまだまだお会いしたいです?


では明日もよろしくお願いします??


おやすみなさい?
grdr0030334074_0349940215pc.jpg

今日もこの時間までお誘い頂いた
お兄さまありがとうございます( ? ?? )??

山梨のお兄さま達は優しい方ばかりで
沢山褒めてもらえて毎日幸せ(///ω///)

テレビ付けてみたらかやの好きな
映画がやってるー!!!
もう1回見るか悩んだ映画だから
ちょっと嬉しい??

なんの映画かわかるかな?(笑)

今日もまだ受付してるので
明日お仕事のお兄さまも多いかと
思いますが一緒に気持ち良いことしましょ♪

Kaya..?*。

grdr0029929131_0349931329pc.jpg

自宅の本指名のお兄さん?

先月ぶりでした?覚えていてくれて嬉しかったです??
山梨を離れてしまうとのことで寂しい気持ちもありますが、今日もすごく楽しい時間でした^ - ^
お寿司お腹いっぱい食べてくださいね?
またどこかで会えたら嬉しいな?
今日は遊んでくれてありがとうございました(o^^o)



このあともまだまだお誘い待ってます?


grdr0026153591_0349902638pc.jpg

ゴルフのお兄様
ありがとうございました
(*^ω^*)

とっても責め上手なお兄様で
すごく気持ちよかったです!

また見つけてね

気持ちいいこと
いっぱいしましょー(* ?? ?* )?*

今日はありがとうっ♪

grdr0030334074_0349884760pc.jpg

おはようございます( 'ω')?

最近は野菜にハマってます(つω-`*)
コンビニ行くとついつい
サラダか野菜ジュースに手が出る?
元々苦手だったけど今年になって
野菜生活してる気がします? ?. ? .? ?

健康\(??)/(笑)

今日もばっちり準備して
14:00から出勤しますよ〜( '-' )♪
早くも3日目!!

らぶこーるお待ちしております(?'ω')

Kaya..?*。