■女の子の新着ブログ一覧

grdr0030334074_0349686829pc.jpg

おはようございます(:3ぅ )

昨日も寝て元気に起床しました???
準備も終わってまったりしてます♪

まだ山梨に来てから山梨の食べ物
なんも食べられてないから
何か食べてから帰りたいな〜( 'ω')
お土産のオススメもあれば
教えてください??

今日も14:00から出勤します( ??? )"
お時間合うお兄さまからの
らぶこーるお待ちしております(?'ω')

Kaya..?*。

grdr0026153591_0349557678pc.jpg

ろあちゃん帰っちゃったので
あと2日ひとりだあ(;▽;)

なのでたくさん
かまってほしいなー(*^ω^*)

今日はどんなえっちなお兄様に
会えるのか楽しみですっ!


いろんなこと一緒に
しちゃいましょ(*^ω^*)



今日も2時から
よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

grdr0030334074_0349616020pc.jpg

今日お誘い頂きましたお兄さま
ありがとうございました( ??? )

いっぱい褒めてもらえて嬉しかった〜?
これからも体型維持含めて
お互い頑張りましょうね(∩ω∩*`)(笑)

久々のお仕事で緊張してましたが
優しいお兄さま達のおかげで
楽しい一日になりました???

明日も14:00から出勤です??
一緒にいちゃいちゃしませんか〜( 'ω')

お誘いお待ちしております\(??)/

Kaya..?*。

grdr0029929131_0349607279pc.jpg

ゴルフのお兄さん?

お仕事忙しい中読んでくださって嬉しかったです??

疲れていたみたいで途中諦めかけたけど最後気持ちよくなってくれて良かったです(o^^o)

旅行も楽しんでくださいね?

またぜひお会いできたら嬉しいです??

今日は遊んでくれてありがとうございました?



残り少ない時間ですが、まだまだ元気なので遊びましょー?

public.jpg
お休み中でスッピンのグダグダなため
スタンプ酷使image00.gif
誰やねんって感じよなimage01.gif
 
 
そう!火曜日が最後で
お休みに入っていたのですimage02.gif
 
また来週からお世話になるよんimage03.gifimage03.gif
 
 
その時はよろしくねimage04.gifimage05.gif
 
 
100日後 ワニ
見てた人いるー??
今日が最後の日やった。。
色んな説で盛り上がってるけど
鬱になる説もあってimage06.gifimage06.gif
 
やっぱり会いたい人には会える時に
会わないと後悔するね。
 
 
 
 
 
 
grdr0026153591_0349556706pc.jpg

連休初日お兄様たちは
なにしてるのかなー?(*^ω^*)

どこかお出かけしましたか?

いろいろ聞かせてねっ♪

1日の最後にあずみと
気持ちいいことして
すっきりしちゃいましょー
(*^ω^*)(*^ω^*)

2時までいるので
お誘いお待ちしてまーす!はあと

grdr0029929131_0349551952pc.jpg

こんばんは?

みなさん花金ですが、なにをして過ごしていますか??

三連休初日ということですが、まだまだ夜は長いので、このあとも遊んでくれたら嬉しいです??


まきのただいま待機してるので、すぐに向かうことができます??


ぜひ26時までお誘い待ってます(o^^o)

grdr0030334074_0349541382pc.jpg

今更ですが軽めの自己紹介(*??´?`*??)(笑)

好きな食べ物はフルーツとお肉?
甘いものは苦手なので
おつまみ的なお菓子が好き( 'ω')

アニメ鑑賞と漫画読むのが趣味です♭
最近同じ物見すぎてネタ切れなので
お好きなお兄さまはぜひ
オススメ教えてください〜♪

プレイについては……(/////)
会ってからのお楽しみです(∩ω∩*`)?

簡単ですがこの辺で(??? )
夜もまだまだこれからなので
お時間合うお兄さまからの
らぶこーるお待ちしております( ?¨? )?

Kaya..?*。

grdr0026153591_0349378762pc.jpg

今日もお昼間ランチ
いってきました(*^ω^*)

今日はオムライス食べたよー!

今日もたくさん
がんばっちゃいまーす!はあと


2時に向けて支度るんるんっ
(*^ω^*)


今日もよろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

grdr0029929131_0349476417pc.jpg

おはようございます?

今日も14時から出勤します?

昨日はたくさんのお兄さんに会うことができてすごく楽しかったです??


今日も素敵な出会いがあるといいな?


準備できたので、お兄さんと遊べるの楽しみにしています?


ではではまた後で会いましょう(*^_^*)