■女の子の新着ブログ一覧

grdr0025411869_0342135936pc.jpg


こんにちは?^ ?? ?? ? ?^??


昨日遊んでくださった初めましてのおにいさん有難う(?????)?

こういうとこで遊んだの初めてだよっていうおにいさんもいて

楽しい一日でした( ??? )?*。


本日14時〜2時の出勤になります!


宜しくお願いします????(*´?`*)????
grdr0028747161_0342134211pc.jpg

昨日遊んでくれたお兄さんありがとー?
たくさん褒めてもらえて嬉しかったな(*´ω`*)

今日も14時から出勤します(●´ω`●)

お仕事あるお兄さん
かまってくれたら嬉しいです(*´∀`*)

お誘いまってるね??

grdr0029737870_0342077209pc.jpg

おはようございます♪
きいあです(*^ω^*)


今期一番好きだったアニメ
異種族レビュアーズが
MXで打ち切りになったらしく…
まだ他の配信で見られるけど
ちょっと悲しいです(;ω;)

まあ、過激な作品だったから
ここまで打ち切りにならなかっただけ
奇跡なのかもしれませんが(笑)


今日は14時〜2時ですっ!
らぶこーるお待ちしておりますね(^^)
grdr0026996229_0342083287pc.jpg



こんばんは??

おはよう??(笑)



今日もラストまでお誘い
ありがとでした〜〜??


たくさんのお兄さんと遊べて

1日経つのあっという間....:(;゙゚'ω゚'):


どんどん出勤日減ってくの
寂しいよ〜〜??


今日会えたお兄さん
また会えたら嬉しいな??




明日も出勤なので

今日はもう寝ます(*´∀`*)?


おやすみなさいっっ??



ひより?
grdr0029737870_0342068235pc.jpg

こんばんは♪
きいあです(*^o^*)

今日もたくさんのお誘い
本当にありがとうございました♪

優しいお兄さんばかりで
とっても楽しく過ごせました(^.^)

ハーフっぽいねって
言っていただけたけど
自分ではあまり自覚ないなぁ…
でも嬉しかったです(*^o^*)!!
ありがとうございますっ!

濃厚な一日だったから
お夜食も濃厚なのにします(笑)


明日も14時〜2時でいますので
らぶこーるお待ちしております☆
grdr0026996229_0342066863pc.jpg



お仕事終わりにありがとう?


会った時からずっと褒めてくれて
嬉しかったよ〜〜??


お兄さんの触り方気持ち良すぎて

ぬるぬるになっちゃってたね(〃ω〃)?



寒がりなお兄さん可愛かった(笑)

ベットであったまれたかな???



今日はありがとう??

また遊ぼうね??



ひより?
public.jpg
こんばんはimage00.gifimage01.gif
 
 
お久しぶりです!!!
 
たまに日記書くねとかいいながら
まったく書かなかったいおですよんimage02.gif
 
 
 
まぁお休みしてる間にいろいろと
ありまして。。
気になる人は直接聞きに来てーimage03.gif
 
ってことで
あと数日後に出勤決まりましたimage04.gif
 
 
 
みんなに会えるの楽しみにしてるの!!!
みんなも楽しみだよね?!
え?image05.gifimage06.gif
 
 
grdr0025411869_0342048719pc.jpg


120分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??


わたしが絆に入店した時から見ていてくれてたみたいで

タイミング合ってやっとお会い出来たね????(*´?`*)????

念願の!!って言ってもらえて嬉しかった?


たくさんお話も出来て楽しかったよ??


お布団でも気持ちよくなってもらえてよかったし

たっぷり出たね??

なかなかいけることないって言ってたから嬉しかったな?


今日は会いに来てくれて有難う?

また来月会えるの楽しみにしてるね( ??? )?
grdr0029737870_0342048406pc.jpg

こんばんは♪
きいあです(´,,?ω?,,`)

土曜日の夜いかがお過ごしですか?


ありがたいことに
今日はだいぶバタバタで…
日記書く時間全然ない(T_T)

たくさんお誘いいただけて
とっても嬉しいです(*^ω^*)

このあともご予約くださって
ありがとうございます♪

お逢いできるのを
楽しみにしていますね(^.^)!
grdr0028747161_0342048221pc.jpg

先程遊んでくれたお兄さんありがと?
お話上手なお兄さんで
とっても楽しかったです(*´∀`*)

2時まであと少しですが
まだまだお誘いまってるね(∩´∀`∩)?

いちゃいちゃしよー(●´ω`●)