■女の子の新着ブログ一覧

grdr0026996229_0341999167pc.jpg


お仕事終わりにありがとう??



受け身のお兄さんだったから

いろんな所責めちゃったね(〃ω〃)?


ビクビクしてて可愛かったな??



また泡風呂で気持ち良いことしよね??(笑)






この後気をつけて帰ってね??

また遊ぼうね??




ひより?
grdr0025411869_0341980279pc.jpg


120分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??


ずーっと気になってくれてたみたいでやっとお会い出来たね( ???* )?


まったり過ごさせていただいてわたしの方がリフレッシュさせていただいちゃった☆


至れり尽くせり有難う????(*´?`*)????


お風呂はいってる時既に元気だったね?

お互いに気持ちよくなれたしよかったー?


たくさん出てたよん??


今日は会いに来てくれて有難う?

また呼ぶねって言ってもらえて嬉しかったし

楽しみにして待ってるね( ????? )?
grdr0029737870_0341979850pc.jpg

こんにちは(*´-`)
きいあです♪

先ほどまでお誘いいただいたお兄さん
楽しい時間をありがとうございました☆

まったりお喋りしたりして
とっても楽しかったです(///ω///)

いっぱい責めたらたくさん感じてくれて
潮吹きまでしてくれて嬉しかった♪

このあとも続けてお誘いありがとです(^.^)

夜2時までいますので
引き続きらぶこーるお待ちしてます♪
grdr0025411869_0341949273pc.jpg


こんにちは?^ ?? ?? ? ?^??


昨日遊んでくださった初めましてのおにいさん

本指名のおにいさん有難う( ??? )?*。


おにいさんたちのおかげで充実した一日でした☆


本日14時〜2時の出勤になります!


既にご予約してくださっているおにいさん有難う????(*´?`*)????

お会い出来るの楽しみにしてます?
grdr0026996229_0341949400pc.jpg


おはようございます??


昨日もたくさんのお兄さん

お誘いありがとでした???


おかげでぐっすり寝れた(*???*)?




今日も14時から出勤です?


早めのご予約お待ちしてますね(*´?`*)?




ひより?
grdr0028747161_0341946081pc.jpg

昨日遊んでくれたお兄さんありがとー?
久しぶりだったけど
優しいお兄さんばっかりで
緊張なくなった(*´ω`*)

今日も14時から出勤します(*´∀`*)

是非遊んでください(∩´∀`∩)?

お誘いまってまーす(*´?`*)

grdr0029737870_0341882699pc.jpg

おはようございます!
きいあです♪

たまには身体の写真も(*´-`)

昨日も濃厚な一日を過ごせたので
ぐっすり眠れました…♪

寝る時のお供は、
あったかルームソックスと
蒸気でホットアイマスク!

アイマスクして寝るようになってから
翌日のスッキリ感が違う…気がします!
気のせいかもしれないけど(笑)


今日は14時〜2時です!
らぶこーるお待ちしてます(*^o^*)
grdr0025411869_0341890172pc.jpg


100分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??


普段と違うホテルだったけどすぐにおにいさんだって分かったよ( ????? )?

久々に会えて嬉しかった?


おにいさんの話だいすきだから毎回楽しみなんだけど

今日もすーごい楽しかった???


お布団ではたくさんいちゃいちゃできてよかった?

お互いに気持ちよくなれたしたっぷり出たね??


今日は会いに来てくれて有難う?

また会えるの楽しみにしてるね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0341890455pc.jpg


60分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??

出張お疲れ様でした☆


たくさん喜んでもらえて有り難い限りでした( ??? )?*。


お風呂はいってる時に既に元気になってたね??


お布団でもたくさん気持ちよくなってもらえて

わたしも興奮したよ?(笑)


えっちなお店で遊んでもなかなかいけないって言ってたけど

たっぷり出たから嬉しかった??


今日は遅くまでお付き合いしてくれて有難う?

月1で山梨には来るみたいだからまた会えたら嬉しいな?

明日気を付けて帰ってね!!
grdr0025411869_0341889898pc.jpg


120分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??

お仕事お疲れ様でした☆


普段と違うホテルだったからワクワクした????(*´?`*)????


SMるーむ楽しかったね(笑)

お互いに盛り上がったしたくさん気持ちよくなれたからよかった?

たっぷり出たね??


誕生日だからってわたしのだいすきなものたくさんもらえて嬉しかった??

ケーキとクレープも美味しくいただきました( ??? )?

お菓子も大事に食べるね?


今日は会いに来てくれて有難う?

しばらく会えないみたいだから寂しいけどまた会えるの楽しみに待ってるね!!

沖縄楽しんできてね????(*´?`*)????