
おはよう?^ ?? ?? ? ?^?
昨日会いに来てくださった本指名のおにいさん
初めましてのおにいさんありがとね(???????)??
有り難いことに一日中おにいさんたちと楽しい時間が過ごせて嬉しかった〜〜??
また遊んでね????(*´?`*)????
本日も14時〜2時の出勤になります?
えっちなことしよー??


ご予約ありがとうございます???
今日の体温も35.7??
蒸し暑いので一緒に汗流してさっぱりしませんか??







初めてのところでドキドキ?
周りにバレないように静かに…って思ってたんだけどどうだったんだろ?笑
陽気なお兄さんでいいなあ〜??
と思ったら飲みすぎちゃったのね??
ずーっと???かちかちやったけど
悔しいわ??笑
お疲れのところお誘いありがとうね???

