
300分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??
久々に会いに来てもらえて嬉しかった〜〜?5時間あっという間だったね( ; ? ; )
美味しいものたくさん食べて幸せだった( ????? )??
えっちなことも久々だったし盛り上がったね???
毎回綺麗だねって言ってもらえて嬉しい?(笑)
今日は会いに来てくれてありがとね?
延長出来なくてごめんね:;(∩´?`∩);:
しばらくお仕事忙しいみたいで会えないの残念だけど
また落ち着いたら遊ぼうね( ´???`)??


貫禄のあるお兄さん
年齢聞いてびっくり?笑
でも色々お話聞いてたらそりゃ貫禄出ますわって感じ??
プレイ中は可愛かったけど??
夢はでっかく、かっこいいな〜?
わたしもがんばろってなりました???
お誘いありがとうございました?



本日の体温35.7度?
ちょっと低めだな??
雨が降っているようなので外出が億劫になるかもしれません、が?
お会い出来ることを楽しみに待ってます??



