■女の子の新着ブログ一覧

grdr0026996229_0334177611pc.jpg



お仕事終わりにありがとう??


楽しすぎて時間立つのあっという間だったね(*´∀`*)?


お互い言ってたけど初めて会った感じしなかったね??笑




普段なかなか来れないみたいだけど

また遊べたら嬉しいな(*´?`*)?



1日お仕事お疲れ様っっ

今日はありがとう??



ひより?

grdr0026996229_0334129712pc.jpg



お仕事終わりにありがとう??


夜勤明けで疲れてそうだったけど

すぐ元気になったね(*´?`*)?



敏感なお兄さんだから色んなとこ責めちゃったけど
たくさん気持ち良くなってくれてよかった??

次は2回戦挑戦しようね??笑



お兄さんが帰ったらゆっくり休めますようにっっ。


今日はありがとう??



ひより?
grdr0026996229_0334114399pc.jpg


おはようございます??


いよいよ今年最後の出勤だよ〜(`・ω・´)?



今日がクリスマスイブってさっき気がついた…( ?ω? )笑


寂しいから沢山かまってね( ?ω? )?



既にご予約してくれたお兄さまは
ありがとう(*´?`*)

楽しい1日にしようね??



本日も14時からよろしくです??




ひより?
grdr0026996229_0334048026pc.jpg


先程はお誘いありがとう?


会ってからずーっと褒めてくれて

ほんとに嬉しかったよ〜〜(*´?`*)?



お兄さん責めるの上手すぎて

たくさん気持ち良くなっちゃった??


お兄さんも飛び散り方すごかったね(〃ω〃)???笑



楽しすぎてあっという間だったけど、
また遊べたら嬉しいな(*´?`*)??



今日はありがとう??



ひより?
grdr0026996229_0334021362pc.jpg



こんばんは??



この時間までお誘いしてくれた
おにいさま方ありがとう(*´?`*)?


年末で忙しいのに大事な時間使ってくれて
ほんとに嬉しい〜〜???




あっという間にこんな時間だけど

この後もお誘いお待ちしてますねん(*´ω`*)?



まだまだいちゃいちゃしよ??




ひより?

grdr0026996229_0333978623pc.jpg



お休みの日にありがとう??


久しぶりのお遊びで敏感になってる

お兄さん可愛かった〜〜??


我慢してたけどたくさん出たね(〃ω〃)?



芸能人の話で盛り上がったの楽しかったよ〜〜!!


今頃ご飯食べれてるかな??


また遊ぼうね(*´?`*)??

今日はありがとう??



ひより?
grdr0025411869_0333936265pc.jpg


こんにちは?^ ?? ?? ? ?^??


昨日雪降ったね?雪好きだからテンション上がった????(*´?`*)????


あいにくの天気の中会いに来てくださったおにいさん

本指名のおにいさん有難う????? ? ??????


また遊ぼうね(*?????*)?


そしてついに本日年内最後の出勤になりました?

今回もあっという間だったな( ´??_??` )?


14時〜2時の出勤になります!


平日ですがお時間合うおにいさんよかったら遊んでください?

えっちなことしよ??
public.jpg
昨日はたくさんの
お誘いありがとーーimage00.gifimage01.gif
 
お部屋戻ってバタンキューやったimage02.gif
 
深夜に雪結構酷かったけど
積もらんくてよかった!image03.gif
 
 
お!明日はイブか!
クリスマスか!image04.gif
 
クリスマスと言えばケンタッキー
食べたくなるよねimage05.gifimage06.gif
24、25日はケンタッキー乞食になるね!笑
 
 
ではー!!!
2時まで
お誘いまってまーーーすimage07.gifimage07.gif
 
 
 
grdr0026996229_0333933914pc.jpg


おはようございます??



出勤残り2日になりました(´・ω・`)?



すでにご予約してくれたお兄さまありがとう??


今から会えるの楽しみだ(*´?`*)?



今日もたくさんいちゃいちゃしようね??




ひより?


grdr0025411869_0333873365pc.jpg


60分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??


酔っぱらってるし眠いしでふらふらになってたね?(笑)

お誘いしてもらえて嬉しかったけど心配だったよ( ´??_??` )


お布団でも狭間彷徨ってたけど

むすこちゃんは元気だったね??(笑)


不完全燃焼で終わってしまってごめんなさい:;(∩´?`∩);:


遅くまでお付き合いしてくれて有難う?

もうお布団にはいれたかな??

明日お仕事頑張ってね???