
こんばんは?^ ?? ?? ? ?^?
夜だね?
やっぱおにいさんたちと過ごしてると
時間の進みが早い( ´???`)??
楽しい時間ってあっという間だよね?
夜もお誘いしてねー?


お題:今日はヘアカットの日!あなたはロング派?ショート派?に回答♪
ロング派??
高1からロングのエクステ付けて巻き巻きで学校行ってたよん?
ママがロングだったから憧れててそれからずっとロング!!!
ショートにする事はこの先ないかなぁ?
まず似合わないと思うw w w
お兄さんはショート派?ロング派?
ありす?





