■女の子の新着ブログ一覧

public.jpg
昨日はたくさんの
お誘いありがとーーimage00.gifimage01.gif
 
お部屋戻ってバタンキューやったimage02.gif
 
深夜に雪結構酷かったけど
積もらんくてよかった!image03.gif
 
 
お!明日はイブか!
クリスマスか!image04.gif
 
クリスマスと言えばケンタッキー
食べたくなるよねimage05.gifimage06.gif
24、25日はケンタッキー乞食になるね!笑
 
 
ではー!!!
2時まで
お誘いまってまーーーすimage07.gifimage07.gif
 
 
 
grdr0026996229_0333933914pc.jpg


おはようございます??



出勤残り2日になりました(´・ω・`)?



すでにご予約してくれたお兄さまありがとう??


今から会えるの楽しみだ(*´?`*)?



今日もたくさんいちゃいちゃしようね??




ひより?


grdr0025411869_0333873365pc.jpg


60分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??


酔っぱらってるし眠いしでふらふらになってたね?(笑)

お誘いしてもらえて嬉しかったけど心配だったよ( ´??_??` )


お布団でも狭間彷徨ってたけど

むすこちゃんは元気だったね??(笑)


不完全燃焼で終わってしまってごめんなさい:;(∩´?`∩);:


遅くまでお付き合いしてくれて有難う?

もうお布団にはいれたかな??

明日お仕事頑張ってね???
grdr0026996229_0333858120pc.jpg



こんばんは??



残り1時間だよ〜〜!


外みたら雪降ってた〜〜??


今年初雪だからテンションあがる(´∀`*)?笑



寒いからあったかい格好でね??


お時間合うお兄さまお待ちしてます?




ひより?
public.jpg
今までお誘いくれた
お兄さん方
ありがとうーimage00.gifimage01.gif
 
 
たくさんお誘い嬉しいよんimage02.gif
 
差し入れもありがとimage02.gif
晩酌で頂くねimage03.gif
 
 
なんか雪降るって小耳に
挟んだけど
甲府の方はふらへんのかなー?
大雪は嫌やけど
すこーーしの雪ならテンションあがるimage04.gif
 
 
残り時間あと少しimage05.gif
 
 
grdr0026996229_0333827979pc.jpg


こんばんは??


今日もお誘いしてくれたお兄さま

ありがとううう〜〜ヽ(*^ω^*)ノ?



大雪警報出たみたいだけど、

こっちは雨のままかな??


せっかくならぱらぱら〜って
降ってほしいな…????笑




これから来てくれるお兄さまは
足元気を付けてね(><)?


26時までまだまだよろしくです??



ひより?
grdr0025411869_0333809017pc.jpg


100分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??


今月たくさん会いに来てくれて嬉しいよ〜〜( ´??_??` )?

身体の心配もしてくれて有難う?

病院行ったけど大丈夫だった??

こないだおにいさんに話しといてよかったよ!先生さすがでした?


おにいさんの安定の触り方に今日もふにゃふにゃになってた??(笑)

おにいさんにもたくさん気持ちよくなってもらえてよかった?

しっかりおにいさんの技盗んでます(*?????*)??(笑)


たっぷり出たね??


今日は会いに来てくれて有難う?

またお会い出来るの楽しみにしてるね!!

来年も宜しくお願いします????(*´?`*)????
grdr0025411869_0333773313pc.jpg


80分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??


お休みにお誘いしてもらえて嬉しかったです?


スタイル良いねって言ってもらえて

なるべくおにいさんたちにはベストな自分で会いたいから

嬉しかったなあ(*?????*)??


おにいさんのスタイルもパーフェクトだったから

今のままキープでお願いします??(笑)


お風呂で既に危なかったから

お布団では優しくまったりだったね?


敏感なおにいさん可愛くて時間たっぷり楽しんでしまった??


たくさん出たね?


今日は会いに来てくれて有難う?

また遊ぼうね????(*´?`*)????
public.jpg
こんにちはimage00.gif
お休み頂いてましたimage01.gif
 
 
今日からまた出勤するよーimage02.gifimage02.gif
 
テレビ見てると今年ももう
終わりなんだなーって
切なくなるimage03.gif
 
ほんとに早いね。
 
年末年始も出勤の予定だから
みんなかまってimage04.gifimage05.gif
 
 
それでは14時から
お誘いまってまーーーすimage06.gif
grdr0025411869_0333750419pc.jpg


こんにちは?^ ?? ?? ? ?^??


昨日会いに来てくださったおにいさん

本指名のおにいさん有難う(?????)?


昨日は少しだけ週末らしく過ごせて楽しかったです?


また遊ぼうね(*?????*)??


本日14時〜2時の出勤になります!


今日含めてあと2日の出勤になってしまった??

今年最後なのでお時間合うおにいさんえっちなことして遊ぼ??