
今日も遅くまで遊んでくれた
お兄さまたち
ありがとうございました?
お休み入ったお兄さまも
多いみたいで
たくさんお誘いして貰えて
嬉しいです??
今日はぐっすり眠れそう!
明日も14時からの出勤なので
お誘いお待ちしてます??
まりん?*.。


先程のお兄さん
お誘いありがとうございました!!
お兄さん全然口下手じゃないよ〜!
優しくしてくれてありがとう?
たくさん褒めてくれて
とっても嬉しかった♪
自粛つらいけどお互いがんばろ!
今日はありがとうございました♪
そういえば今日載せるのわすれた!!

夏バテ、って言うように
暑いと食欲が無くなるってよく言うけど
食欲が無くなったことなんてないくらい
よく食べるし、食べることが大好きです??
料理も大好きで、山梨に来てからも毎日料理してる??♀??
今日は、豆乳クリームパスタと
初日に作り置いといたトマトスープにしたよん?
あと大好きなもずく酢?
でも写真を撮る前に食べちゃった???
山梨のお土産にオススメな食べ物ってありますか??
信玄餅と、ほうとうは好きでよく食べたことあるからそれ以外にも何かないかなあ?
オススメがあったら教えてください?

動いてなくても汗が??
代謝がいいのかな??
これだけ暑いと外に出るのが億劫になるかと思うけど、この後もラストまでお待ちしてます??

出勤してます?
昨日も遅くまで
お誘いありがとうございました!
ロングコースありがとう?
今日から連休の方が多いかな?
たくさん遊べたらうれしい?
お誘いまってます?