
出勤してます?
昨日も遅くまで
お誘いありがとうございました!
ロングコースありがとう?
今日から連休の方が多いかな?
たくさん遊べたらうれしい?
お誘いまってます?

出勤してます?
昨日も遅くまで
お誘いありがとうございました!
ロングコースありがとう?
今日から連休の方が多いかな?
たくさん遊べたらうれしい?
お誘いまってます?


山梨4日目??
暑いけど、今日も気持ち良い天気??♀???
36.1度と検温もバッチリです??
今日はどんなお兄さんと会えるかな?
ゴールデンウィーク、一緒に過ごしませんか??
楽しく過ごすお手伝いができたらなと思います???

ここまでお誘いありがとうございます♪
今日は長めの時間が多くて嬉しい!
長い時間お兄さんといると
たくさんお話もできて
いっぱい仲良くなれて楽しいな?
このあともご予約いただいてるみたいで
ありがとう♪
会えるの楽しみにしてるね?



山梨では「5時に夢中」が映るんだね???
初めて見た?
再放送だけど、あみかの大好きなcreepy nutsが出てる?
この人たちの曲の歌詞、ちょっとやらしくて
ある曲には歌詞の中に
「シティ●ブンネット」
って出てくるよ?
ここ見てる人も好きだよねシティヘブ●ネット???笑
では夜のお誘いもお待ちしてます?