■女の子の新着ブログ一覧

grdr0028173328_0344459976pc.jpg

スイートのお兄さん今日ありがとう?

何年か振りにデリ呼んだんですね?

でもソー◯の方には行ってたのね...笑

2人して外人さんのA◯大人しく観てたね最後w

お化粧ケバい?

人生で1番薄いんだけどなぁ〜?

おかしいな?( *´艸`)笑

2時まで頑張ってねって?

ありがとう\(^o^)/


ありす?
grdr0023642996_0344438117pc.jpg


早起きしてお散歩してたら
春っぽいお花が
咲いてた!


grdr0023642996_0344438117_01.png


これなんだろ!



桜?梅?



分かんないけど
暖かくなってきた感じして
いいですねimg




今日も14時からいるので
お誘いお待ちしてます!




まりんimg
grdr0026153591_0344421070pc.jpg

いたしましたー(*^ω^*)


今日から連休のお兄様も
多いかな??

あずみと遊んでくれる時間も
作ってくれたら嬉しいな
(*^ω^*)(*^ω^*)


お誘いお待ちしてます!

grdr0029929131_0344429701pc.jpg


おはようございます(´ω`)


今日は土曜日ですね!


みなさんは何をする予定なのかな^ - ^?


もしおやすみを持て余していたらまきのと遊びましょう?


雨が降るみたいなのでお足元気をつけて外出してくださいね!


本日も14:00〜26:00でお誘い待ってます?
grdr0028173328_0344414313pc.jpg

おはよーん\(^o^)/

昨日はバタバタしてて書けなかった?

良い1日でしたぁ??

遊んでくれたお兄さんありがとう(^з^)-☆

今日4回もおトイレで起きたw w w

恐るべしお酒の力?

三連休ですねぇ("⌒∇⌒")

ありすに会いに来てくれると嬉しいなぁ?

ご予約お待ちしてます??


ありす?

grdr0023642996_0344376491pc.jpg

今日も遊んでくれたお兄さまたち
ありがとうございましたimg


ごるふのリピさんimg


パチンコ勝ったら
また来る!って言ってたけど
こんなすぐ会えるのは?

あげまんかもしれない!笑


差し入れもありがとうimg


grdr0023642996_0344376491_04.png



マスクめちゃくちゃ嬉しい??



これでしばらくは
困らないです!


おやつもありがとうね!
デイリーさんあんな
美味しそうなの
あるんだね!
知らなかった〜?



お昼からお酒?
楽しんできてね!




明日も14時から出勤です!
よろしくお願いしますimg




まりんimg


grdr0029929131_0344371990pc.jpg

自宅のお兄さん?

歳が近くて話しやすかったですね?

色々ハプニングもありましたが、そういう時もありますし楽しかったですよ!笑

あまり気にしないでくださいね(´ω`)

パックも使ってみます!ありがとう?

またぜひまきのと遊んでください?

ありがとうございました?

ワシントンプラザのお兄さん?

お仕事帰りに呼んでいただきありがとうございます?

おにいさんは良い人じゃないって言ってたけどわたしには良い人だったので楽しかったですよ(´ω`)

素股もきもちよかったみたいで嬉しかったです?

今日はまきのと遊んでくれてありがとうございました?

フリースタイルのお兄さん?

めちゃめちゃ緊張していましたが、楽しいお兄さんでした(´ω`)

ノリも良くて時間あっという間だったな?

たくさんかわいいって言ってくれて嬉しかったです?

いけるかわかんないって言ってたけど無事に気持ちよくなってくれてよかった?

またぜひまきのと遊んでくれたら嬉しいです^ - ^

今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました?

明日も14時からよろしくね?

おやすみなさい(o^^o)

public.jpg
今日はまったり〜
みんないつも電話したら
いっぱいでやっと呼べたって言うやん??
いまだよ!!!
image00.gifimage00.gifimage00.gif
 
タイミングだよ〜image01.gifimage02.gif
 
 
 
ゴルフ仲良しさん
時間伸ばしてくれてありがとーimage03.gif
音楽流しながらもいいね〜
いつも付き合って5年です的なグダリ感
なんなんだろうね笑
手品でビールもありがとーimage04.gif
携帯も治ったしこれでいつでも呼べるね!!
またまってるよーんimage05.gifimage06.gif
grdr0023642996_0344322703pc.jpg
お題:もし、彼氏(旦那さん)に作ってもらったら嬉しい料理は何ですか? に回答♪


割りとなんでも嬉しいんだけど
子供の頃土日に
パパが作ってくれる
焼きそばが凄い
好きだったから
焼きそば作って欲しいなあimg



普段ママのご飯だから
たまに作ってくれると
嬉しいんだよね!




残りのお時間も
お誘いお待ちしてますimg




まりんimg
public.jpg
この時間までお誘いくれた
お兄さん方ありがとimage00.gif
 
 
 
エルディア仲良しさん
前回またもやタイミング悪くごめんよ。。
今回は無事会えてよかったimage01.gif
てか!!あのサプライズは嬉しすぎるよimage02.gif
めちゃくちゃ大事にするーimage03.gif
嬉しすぎる!
海外のお土産もありがとねimage04.gif
ビールサーバーの部屋やっとあいてたね!
作るの楽しいimage05.gifimage05.gif
またまってるよーーんimage06.gif