■女の子の新着ブログ一覧

ビジホのお兄様
ありがとうございました
(*^ω^*)
旅行私もすきだから
楽しい話きけて
めっちゃ楽しかったです
(=^▽^=)
もっと聞きたかったなー♪♪
楽しくてずっと笑ってた気がする笑
またこっち来た時は
よろしくね(*゚▽゚)ノありがとう

昨日もたくさん遊んで
いただき今日もぐっすり
たくさん寝たから
完全チャージ(*^ω^*)(*^ω^*)【?】笑
今日もたくさん
楽しんじゃいましょうねっ!
優しいお兄様
お誘いよろしくお願いします
(=^▽^=)(=^▽^=)

おはようございます?
昨日は2時間睡眠だったので今日はたくさん寝て元気チャージしました^o^
今日も天気がよくてルンルンです(o^^o)
本日も14:00〜26:00で出勤なので、お誘い待ってます?
昨日のお礼です?
自宅のお兄さん?
夜遅い時間でしたが、呼んでいただきありがとうございました?
Sなお兄さんでたくさん攻められちゃいましたね(´ω`)
マッサージも力弱かったと思うけど気持ち良かったみたいで安心しまた?
まきのと遊んでくれてありがとうございました?

今日は起きる3時間前に起きたぁ!!
起きる時間にもう支度終わってた?
ドンキーも行けたしお洗濯も出来たしいい感じ??
早起きはいいねぇ(⌒‐⌒)
お昼はもう暑いぐらい笑笑
今日もお誘いお待ちしてまーす?
気持ち良くさせるねん?
ありす?

先ほど遊んで頂いたお兄さんありがとう??
不思議な場所だったねぇ笑
ムキムキな体のお兄さん?
減量中しんどいよね?
自分も貧血で倒れそうになる時あるもんw
ササミをグラムで量る所はビックリ(゜ロ゜;
9月の大会に向けて4月から無理せず頑張ってねぇ?
陰ながら応援してるねぇ\(^o^)/?
またお誘いしてね〜!!
ありす?

フェスタのお兄さん?
山梨に来てはじめての記念すべきお兄さんです?
口開けから会いに来てくれてありがとうございました??
目隠ししながらはスリル満点?で楽しかったです(o^^o)
優しいお兄さんでよかった?
ぜひまたまきのと遊んでくれたら嬉しいです?
ゴルフのお兄さん?
かわいいってたくさん褒めてくれて嬉しかったです?
お兄さんの昔の写真も芸能人並みにイケメンでしたよ?
たくさん攻められて照れたけど気持ちよかったです??
お兄さんも気持ちよくなってくれてよかった?
またぜひまきのと遊んでくれたら嬉しいです(^。^)
まだまだこのあともお誘い待ってます?




