
ハッピーキスのお兄さん今日はありがとう??
待合室で座ってる所見られてたのねw
隠れてるつもりだったのに?笑
お兄さんお仕事が好きって素敵?
ありすもお仕事好き(⌒‐⌒)
色々お話楽しかったぁ〜?
最後のくだり笑えたけど( *´艸`)
忍び足?w w w
会議いってらっしゃーい?
またお会い出来たらいいなぁ?
ありす?

ハッピーキスのお兄さん今日はありがとう??
待合室で座ってる所見られてたのねw
隠れてるつもりだったのに?笑
お兄さんお仕事が好きって素敵?
ありすもお仕事好き(⌒‐⌒)
色々お話楽しかったぁ〜?
最後のくだり笑えたけど( *´艸`)
忍び足?w w w
会議いってらっしゃーい?
またお会い出来たらいいなぁ?
ありす?

エルディアの本指名の
お兄様ありがとうございました
(*^ω^*)
久しぶりに会えて嬉しーいっ
たくさんいちゃいちゃできて
楽しかったよー(*^ω^*)
今更指ハート覚えたし笑
またよろぴくーうっ(=^▽^=)



昨日のお礼ですっっ
ビジホの本指名のお兄様
ありがとうございました
(=^▽^=)
やっと出張とあずみの仕事日
かさなって会えて嬉しいー♪
ボディクリームもありがとう
(*^ω^*)アロマの香りすごくいい♪
一緒にご飯屋さんおいしいとこ探し
してくれてありがとね!
いってみるー(=^▽^=)

おはよっ??
昨日、日中暖かかったぁ?
春はもうすぐそこまできてるかなぁ?
来月イチゴ狩りに行くんだぁ〜?
沢山食べるぞ( *´艸`)
今から支度するよん?
今日もお誘いお待ちしてます?
気持ち良くさせるねっ?
ありす?