■女の子の新着ブログ一覧

image0.jpeg


スタートからお誘いありがとう~(*´`)


いろいろと優しくしてくれて、嬉しかった(*´`)


少し調子が悪かったけど、一緒にお風呂に入って気持ちよかったね( ˆ ˆ )/♡


ベットでいっぱいイチャイチャしたね(♡)


いっぱい気持ちよくなってくれてよかった( ˆ ˆ )/♡


また時間ができあら遊んでね!!


ありがとうございました(*´`)





image0.jpeg


おはようございます(*´`)

こんにちは!

こんばんは!


今日もいい天気~\✩/かと思ったら、雨降ってきた…('・_・`)


1日ずっと天気悪いのかな…


あと、スタートからお誘いありがとうございます(*´`)


今日は18時までと短いです!


まだ遊べるのでお誘いおまちしております(♡)


あ!
大好きなゆで卵頂きました(♡)


ありがとう~!!


今日のお昼ご飯にした\✩/







image0.jpeg


今日も1日ありがとうございました(*´`)


明日は10時~18時までと短いので、午前中にいっぱい遊んでください( ˆ ˆ )/♡


もう遅いので寝ます!!


三連休楽しんでね\✩/


お仕事のお兄さまはふぁいと(∩˃o˂∩)♡


また明日!!
image0.jpeg


先輩と飲んだあとに遊んでくれてありがとう~!!


初めてて緊張してたけど、泡風呂楽しんでくれてよかったし、いっぱいお話もできて、いろいろとお兄さまのこと知れたな(∩˃o˂∩)♡


意外な弱点もあったけど、それもそれでいいのかもね笑


そんな時もあるし、次に繋げていこう~(*´`)



でも、ゆっくり休んでください(*´`)


次もリベンジしましょ\✩/


次はロングで(*´ω`*)!!


また遊んでね\✩/




ありがとうございました(*´`)




image0.jpeg



お友達と遊んだ後に遊んでくれてありがとう~!!


久しぶりみたいだったから、緊張してたけど…お風呂も一緒に入って泡風呂いっぱい楽しんだね( ˆ ˆ )/♡


ベットでも緊張してたけど、慣れてきて気持ちよくなってくれてよかったな(*´`)


あのあと、仕事頑張れたかな?


お疲れ様でした!!


ゆっくり休んでね!!


また時間ができたら、遊んでください( ˆ ˆ )/♡


ありがとうございました\✩/



image0.jpeg



スタートからロングで遊んでくれてありがとう~!!


三連休みたいだし、ゆっくり休めそうでよかった(♡)


時間が長かったから、すごくゆっくり出来たし、デザートも頂いちゃって…( ˆ ˆ )/♡


久しぶりだったみたいだから…すごく盛り上がったね(*´`)


我慢させすぎてごめんね(♡)


終始楽しかったな~!!


また遊んでください\✩/


ゆっくり休んでね!!


ありがとうございました\✩/



image0.jpeg


こんにちは!


スタートからご予約ありがとうございます(*´`)


今日もいい天気で上着着てるのが暑いくらい…大袈裟すぎか笑


今日から三連休だし、お出かけをするお兄さまいるのかな?( ˆ ˆ )/♡


三連休もお仕事だよーってお兄さまもいたけど…体調壊さないようにね(><)


今日もラストまでいるので、いっぱい遊んでください\✩/


明日は早上がりで夜は居ないので…その前までに遊んでください( ˆ ˆ )/♡


お誘いお待ちしております(♡)


ももよ✩.*˚



image0.jpeg


今日も一日ありがとうございました\✩/


たくさんのお兄さまに会えて嬉しかったです(*´`)

明日もお兄さまに会えるの楽しみにしてるね(♡)

明日は10時から出勤してるので、いっぱい遊んでください\✩/

お誘いお待ちしております( ˆ ˆ )/♡

おやすみなさい( ˆ ˆ )/♡


ももよ✩.*˚



image0.jpeg


お仕事終わりにお疲れ様です\✩/


お仕事終わりのお酒って美味しいよね( ˆ ˆ )/♡


久しぶりで緊張してたみたいだけど…久しぶりの感覚で楽しんでもらえてよかった(♡)


いっぱいお話もできて、時間いっぱい笑ったね(*^^*)


楽しかったな(*´`)


また、楽しいお話しようね!!


ゆっくり休んでね!!

ありがとうございました\✩/



image0.jpeg


最近はまってる食べ物があって…


ゆでまたごが好きなんだよね( ˆ ˆ )/♡


特にローソンで売ってるゆでたまごが塩加減もすごいいし、美味しい(∩˃o˂∩)♡


あー今日も食べよっと!!


お酒のつまみにもいいかも!?


あと、セブンイレブンに売ってるチョコチップが入ってる鈴カステラもおいしい~!!


オススメ(*´˘`*)♡


お兄さまのコンビニのオススメも教えてね(*´`)


ラストまでお誘いお待ちしております\✩/


ももよ✩.*˚