■女の子の新着ブログ一覧

お仕事終わりにお疲れ様です\✩/
お仕事終わりのお酒って美味しいよね( ˆ ˆ )/♡
久しぶりで緊張してたみたいだけど…久しぶりの感覚で楽しんでもらえてよかった(♡)
いっぱいお話もできて、時間いっぱい笑ったね(*^^*)
楽しかったな(*´`)
また、楽しいお話しようね!!
ゆっくり休んでね!!
ありがとうございました\✩/

最近はまってる食べ物があって…
ゆでまたごが好きなんだよね( ˆ ˆ )/♡
特にローソンで売ってるゆでたまごが塩加減もすごいいし、美味しい(∩˃o˂∩)♡
あー今日も食べよっと!!
お酒のつまみにもいいかも!?
あと、セブンイレブンに売ってるチョコチップが入ってる鈴カステラもおいしい~!!
オススメ(*´˘`*)♡
お兄さまのコンビニのオススメも教えてね(*´`)
ラストまでお誘いお待ちしております\✩/
ももよ✩.*˚

今日からまた絆で働くことになりました!!
14日まで居るので三連休いっぱい遊んでください\✩/
シフトなんだけど…
11日 10時~2時
12日 10時~18時
13日 10時~2時
14日 10時~19時
と早上がりする所もあるので予約する際気をつけてください(*´`)
今日からまたおねがいします(*´˘`*)♡
ももよ✩.*˚
めぐな
(26歳)
静かに誘う濡れた唇
T152
B84(D)-W54-H82
本日出勤
6/29(月)
14:00~0:00
こんにちは?^ ?? ?? ? ?^??
8日間遊んでくださったおにいさん
本指名のおにいさん有難う( ??? )?*。
たくさんの本指名のおにいさんに会いに来てもらえて嬉しかった?
初めましてだったおにいさんたちにも
またお会い出来たら嬉しいです?
? 次回の出勤 ?
1月15日〜1月19日の5日間になります( ´? ? `? )???
短い期間ですが、1月の出勤はこれで最後になると思うので
お時間合うおにいさん遊んでください????(*´?`*)????
またね?
めぐな
(26歳)
静かに誘う濡れた唇
T152
B84(D)-W54-H82
本日出勤
6/29(月)
14:00~0:00

昨日は60分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??
お仕事お疲れ様でした!?
えっちなとこはあんまり来ないって言ってたけど
お誘いしてもらえて嬉しかったです?
久々にいちゃいちゃ出来たって
楽しんでもらえてよかった??
なかなかいけないって言ってたけど
たくさん出たね??
会いに来てくれて有難う?
初めてリピートしたいと思ったって言ってもらえて嬉しかったし
また会えたらいいな????(*´?`*)????
めぐな
(26歳)
静かに誘う濡れた唇
T152
B84(D)-W54-H82
本日出勤
6/29(月)
14:00~0:00

昨日は60分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??
お仕事お疲れ様でした!?
明日は遅出だから夜更かしする!ってお誘いしてもらえて嬉しかった?
たくさん気持ちよくなってもらえてよかったよ?
楽しんでもらえたみたいだしいっぱい出たね??
会いに来てくれて有難う?
お家のお掃除頑張ってね!!(笑)
めぐな
(26歳)
静かに誘う濡れた唇
T152
B84(D)-W54-H82
本日出勤
6/29(月)
14:00~0:00

昨日は50分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??
遅い時間帯だったのにお誘いしてもらえて嬉しかった?
遊んでたみたいで楽しいのお裾分けしてもらえて
わたしまで楽しくなったよ( ??? )?*。
時間も少なかったからばたばたになってしまったけど
楽しんでもらえてよかった?
たくさん出たね??
会いに来てくれて有難う?
有意義なお休みになりますように????(*´?`*)????
めぐな
(26歳)
静かに誘う濡れた唇
T152
B84(D)-W54-H82
本日出勤
6/29(月)
14:00~0:00

昨日は80分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??
出張お疲れ様でした!?
寝落ちしてたみたいで、お疲れのところお誘いしてもらえて嬉しかった?
積極的なおにいさんでドキドキした( ??? )?*。
可愛いねってたくさん褒めてもらえて嬉しい限りでした?
お口にたくさん出てたよ??
会いに来てくれて有難う?
気を付けて移動してね!!
めぐな
(26歳)
静かに誘う濡れた唇
T152
B84(D)-W54-H82
本日出勤
6/29(月)
14:00~0:00

昨日は80分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??
出張お疲れ様でした!?
話しやすいおにいさんでいろんな話が出来て楽しかった♪
たくさんいちゃいちゃしたね?
酔っぱらってたみたいだけど
すぐに元気になったからよかった???
お口にたっぷり出たよ??
会いに来てくれて有難う?
気を付けて帰ってね!!

