grdr0049994927_0619363590pc.jpg




あんなです (*^-^*)🙏🤍




本日もこの時間までお誘い頂きました
お兄様 、
ありがとうございました (*^^*) 🙏💕



口開けに遊んでくれたお兄様が 、
90分からの90分延長してくださって
最初から最後の最後までずーっとあんなの
容姿をたくさん褒めてくれたのです 🥹🤍

有り難いことにお褒め頂けることは
ちらほらありますが 、
こんなに承認欲求と自信が満たされるくらい
終始褒めて貰えることって滅多にないから
嬉しかったです 〜 😊🫶💕


お調子者 ( ? ) なので
褒められて伸びるタイプと言いますか 、
気分がルンルン過ぎてしつこいくらいに
たくさんご奉仕までさせて貰えました 🤍

えちえちな空気がむんむんだったようで
一緒に楽しめる時間がたくさんあって
素敵なお時間でした 〜 (*^-^*)🙏❤️‍🔥


結婚観とか恋愛観とか色んな話したけど
あんななら大丈夫だよって言って貰えたので
鐘が鳴る日を夢見たいと思います 🤍 笑

たくさんありがとうございました ✨️
またお会いできたら嬉しいです ( ◜ᴗ◝ ) ✨️



明日も12時から出勤致しますので 、
日曜日ですがよろしくお願いします 〜 !


おやすみなさい (*^^*)




あんな☀︎