grdr0045289346_0625576294pc.jpg
お昼に一宮のAtoZで呼んでくれたS様❤️(*´艸`*)

昼間っから変態さんで太陽の陽射しを浴びながら、めちゃくちゃ楽しみました(*´艸`*)imgimg

まず第一声が『痴女になって』だなんて(*´艸`*)imgimg

乳首がとってもだぁ〜い好きなS様imgimg

ちんちんも◯◯◯も(*´艸`*)img

感じてくれてとってもえっちだった(//∇//)img


オマケに攻めるのも上手いだなんてimg
びっくりするくらい気持ちよかったです(´///ω///`)

変態さんならでわだなぁ〜(//∇//)img


バキバキおちんちん白いのドロッと出て🤍よかった(///ω///)img


途中もずっとお仕事の電話があったり忙しそうだけどimg

また疲れたりムラムラしたら一緒に遊んで下さいね❤️imgimgimgimg


あさひ