grdr0045289346_0625978943pc.jpg
ローズマリーで遊んでくれたimgのNくんimg

めちゃくちゃ若い子なのにまたあさひに会いに来てくれるのimgびっくりしちゃってもう…ビビっちゃったimgimg


なんと。あさひの、このお店で初めての本指名さまがNだよ❣️img

パンパカパーン🎊imgimg
もう🩷嬉しくって嬉しくってimg
頑張り過ぎて90分で3回もimgおチンポimg
酷使してしまったimgimg

前後の時間抜いたらほぼほぼ1時間で3回だったかも?!img

だって沢山気持ちよくなってくれるから(///ω///)❤️

お風呂でもいじめたくなるしimgimg(///ω///)

何回も…(´///ω///`)ってなってしまいましたimgimg

Nくんも連続で3回は初めてって言ってて、無理させちゃったかな?imgごめんねimg

Nくん。もの凄くものすごぉぉ〜く気を遣い屋さんだなimgと思ったので、気を遣って無理してないといいなimg

私の前では気を遣ったりしなくていいんだよ?😭imgimg

でも気を遣っちゃうのって性格っていうか性分だからやろうと思わなくてもやっちゃうんだよねimgわかるimg

Nくんが気を遣わずただただエッチなことを楽しんで癒される時間にしたいから要望は口にしないとダメだよimg

じゃないと、あさひずっとエロいことしちゃってimg搾り取っちゃうしimg自分も気持ちよくなっちゃうしimgイタズラもしちゃうしimgimgimg
気をつけて❣️img


今日もお土産🍫逆バレンタイン🍫貰っちゃった(*´∇`*)❤️imgimg

grdr0045289346_0625978943_37.png

美味しい物食べて来てね❤️
img

あさひ