昨日(2/11)のお礼になりますimgimg

スタートから一宮で初めてのホテルで遊んで下さったY様❤️img

パンストのオプションありがとうございます❤️img

パンスト破かれるの好きなので(///ω///)
嬉しいし❤️めちゃくちゃ興奮しました(*´艸`*)img

パンストローションプレイもしてみたかったですけど(///ω///)

ホテルに捨てて帰るのが恥ずかしい🫣とimg持って帰ったパンストすぐ捨てちゃいましたか??img

是非パンストローションオナニーしてみて教えて下さい(///ω///)img
もしくは今度しましょう(*´艸`*)img

素敵なおパンティーを履いてらしてとっても興奮しました(*´艸`*)❤️

また沢山遊びましょうねimgimgimg

帰り、外出ると前が降っていてimg寒い中、一緒にお迎え待ってくださってimgありがとうございましたimgimg

風邪ひかないようにして下さいね❤️imgimg

またお待ちしてますimg


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。