grdr0040384598_0638093253pc.jpg

こんばんゎimg
今週も1週間お疲れ様でしたimg

1週間の疲れを癒しにimg
えれなといちゃラブしませんか?

ふわふわのえれなに包まれてimg
一緒に気持ちよくなりたいなimg

だいぶ夜も過ごしやすくなってきたので
触れ合うにはちょうどいぃーかんじですね

♡お兄さんのお酒のお供に♡
♡疲れた身体を本格マッサージで♡
♡密着して温もり感じ合ったり♡

お兄さんは何がいぃーかな?
えれなにだけ教えてねimg

🌸。・:+°。・:+°。🌸

だいぶ桜が散ってきてしまいましたが
今日は夜桜とか見に行ったら
気持ちいぃーし綺麗なんだろうなimg

車のないえれななので…
お兄さんにちょこっとドライブデート
してもらえたらキュンキュン
しちゃうかも。

🌸。・:+°。・:+°。🌸

本日24時までお兄さんからの
エッチなお誘いお待ちしておりますimg

えれなといっぱい気持ちよくなろ♡