■過去log
PIC0000B3_mh1665106708523.jpg
明日から3連休〜
 
昨日は寒い中ありがとでしたde_01_1013_p.gifお酒飲みたかったな
 
これから出勤です
IMG_20220802_221510_mh1663201300688.jpg
昨日は久しぶりの出勤にお誘いありがと〜
 
GODIVAのdes_06_01_012_f.gifのお兄さん、めちゃめちゃ美味しかったよde_01_1012_p.gif
 
いつもお店ご利用してくれるユーモアのおじさま&パブロンのお兄さんも楽しいお時間ありがと〜de_02_1013_p.gif
 
久しぶりに温泉入って肌がツルツルになった気分de_02_1018.gif
 
ねっちょり攻められたい方今日明日出勤してるので宜しくです(*^-^*)
IMG_20220107_134602_mh1641531884880.jpg
昨日は今年初出勤の寒い中&今日はSTARTからロングなお時間のお誘いありがと〜('')
 
今日は昨日に比べてあったかいので、このワンピで出勤(o^^o)
 
ねっちょり攻められたい方、今日もお誘い宜しくですde_02_1013_p.gif
IMG_20210716_130922_mh1626429860369.jpg
朝電車が遅れてて、心配だったけど時間通りに無事に到着de_05_1014.gif
 
ついこないだPayPayデビューして得した気分なあたしde_01_1071.gif
 
今日と明日出勤します('')
 
今日はこのスカートで出勤です(^^*)
 
yukari10.jpg
覚えてる限り1月以来かなあ?週末に出勤するのde_02_1023_p.gif
 
昨日は凄〜く久しぶりのご利用ありがとでしたdp_01_1030_p.gif
 
12月26日18時から忘れず見てネde_05_1058.gif
 
今日は久しぶりにおとなしめの清楚系の服で出勤です(*^^*)