■過去log
IMG_20210629_095748.jpg
あたしが飲んでるのは、このde_06_1010.gifだよde_02_1018.gif
 
昨日出会えた方ありがトンde_02_1013_p.gif
 
凄〜く久しぶりのYちゃん☆
付けられたあだ名お気に入りだよde_01_1065_p.gif
 
今度は清楚っぽいフレアスカートで行くからタイミングあったらまた遊んでねde_01_1012_p.gif
 
税込み300円は今度はあたしde_01_1045.gif
 
30年ぶりに会ってたかもの◯さん☆
 
まだまだ時間が足りなかったくらい楽しかったよ〜(*^o^*)
 
まさかがいっぱいdes_01_37_001_f.gif
 
息子と割り箸の件はかなりショックだった…(T_T)
 
あれ実践して見てね
あたしも魚◯信じて行って見る(*^o^*)
 
次回お互いご報告を(*^^)v
 
楽しい1日ありがとうでした(#^_^#)
1626059163911_IMG_1225_1_mh1626059271372.jpg
今日はおとなしめの服装にして見ましたde_01_1012_p.gif
 
蒙古タンメンで有名な中本de_06_1024_p.gif
超激辛が好きなあたしは北極派de_02_1013_p.gif
 
ついにセブンでカップラーメンの北極見つけたdp_01_1005.gif
 
激辛が好きな方は見つけて見てねde_02_1013_p.gif
 
今日から3日間出勤ですo(^-^)o
 
宜しくお願いします(o^^o)
1135814_1_6.jpg
久しぶりに今日と明日出勤します01@210606.100439.gif
 
昨日大好きde_03_1006_p.gifな激辛ラーメン見つけて食べたから幸せ〜de_01_1012_p.gif   充電満タン(*^^)v
 
カップラーメンでしたけど…des_01_37_005_f.gif
 
今日はこの服装にしましたde_01_1042.gif
 
お時間会う方お誘い待ってますねんde_02_1013_p.gif
20190701170732(1).png
昨日お会いした方々、仲良くしてくれてありがとう〜01@210108.011849.gif
 
良く気付きましたね(^^;)
行ったら是非定食屋さん行って見るね02@210108.011849.gif
 
イチゴデザートありがとあたしの好きな味で美味しかったです03@210108.011849.gif
 
幸せそうなお兄さん04@210108.011849.gif
あたしも真似して美容液買って見ますね
 
明日から連休の方多いのかな?今日一日頑張ろ〜(^_^)v
 
今日も宜しくです%252Fsystem%252Fdocomo%252Fdecome%252Femotion%252Fde_01_1042.gif
20190622095427.png
昨日も沢山のお誘いありがとう御座いましたdp_01_1011.gif
 
行動が遅くてすみません…des_01_03_003_f.gif
 
ロキソニンくれたお兄さん本当ありがとう〜de_01_1065_p.gif
 
おかげで凄い楽になったよde_01_1061.gifツイスタープレイ壺にはまってde_01_1071.gif凄い楽しかったde_01_1012_p.gif
 
紳士的なおじさま、秘密のバーのお兄さん遠い所から来てくれた方ありがとうでしたde_01_1042.gif
 
色々勉強になりましたφ(..)
 
優しい方々に出会えた事に感謝しますde_01_1065_p.gif
 
お昼ご飯食べてこれから出勤です(^_^)ゞ