■過去log
20190716163908(1).png
昨日は沢山のお誘いありがとう〜%2Fsystem%2Fdocomo%2Fdecome%2Femotion%2Fdp_01_1018.gif
 
あたしの大好きな辛いラーメン屋さん知ってる人が2人居たのはビックリ((((*゜▽゜*))))
 
昨日は気を遣ってくれる優しいお客様に感謝×2です%2Fsystem%2Fdocomo%2Fdecome%2Femotion%2Fdp_01_1039_p.gif
 
どこでぶつけたんだか…
 
今日は寒いのでモコモコの服で出勤しました(^_^)v
 
 
今日も宜しくお願いします%2Fsystem%2Fdocomo%2Fdecome%2Fdecoration%2Fde_02_1013_p.gif
20190621115616.png
今日は朝から出勤です%2Fsystem%2Fdocomo%2Fdecome%2Fweather_seasons%2Fde_04_1002.gif
 
7日からは寒波になるみたいなので、みなさんあったかい格好で(*^-^*)
 
ねっとり攻めたい気分de_03_1006_p.gif
 
今日も宜しくです(o^^o)
20210104150828.png
正月休み終えて、今日から出勤しますde_01_1012_p.gif
 
お正月はYogiboでのんびり過ごしてました(^.^)
 
いつもと違う正月だったけど、今年はいい年でありますようにde_03_1030.gif
 
今年も仲良くして下さいね(o^^o)
今日はありがとう〜01@201219.114410.gif
 
飲み物と花火の話で思い出したよ02@201219.114410.gifあの話は…でね04@201219.114410.gif
 
 
今年に入り出会えた沢山の方々、楽しい一時をどうもありがとう御座いました03@201219.114410.gif
 
こんなご時世の中感謝×2です05@201219.114410.gif
 
みなさん良いお年をde_02_1018.gif
 
来年も宜しくお願いします☆
 
20190622200024(1).png
20201218091803.png
おはよう
 
今日は少し暖かく感じるいい天気de_04_1001.gif大雪降った所は大変そうで…
 
モーニング食べてこれから出勤です。
 
今日も宜しくね☆