grdr0022328965_0492084724pc.jpg

リバティ仲良しさま

今回もさっそくお誘いくださり
ありがとうございました?

すぐにお会いできてうれしかったです?

いつもはスーツ姿だけど
私服もレアで新鮮でしたね♪

秘め事も濃ゆくて萌え燃えで…(//∇//)

わんちゃんのお散歩のダイエット効果
これからますます楽しみですね

またの再会を楽しみにしています?



韮崎ゴルフ 仲良しさま

おひさしぶりの再会
ありがとうございました?

お元気そうなお顔をみれて安心しました♪

前回はご予約できなかったとのこと
今回はお会いでうれしかったです?

何度もガマンしながらの◯◯
よろこんでもらえてよかった(//∇//)

楽しい時間はアッという間で
お話の続きをまた聞かせてくださいねら

またの再会を楽しみにお待ちしています?



ハッピーキス Kさま

初めましてのお誘い
ありがとうございました?

ちょっとしたハプニング?でしたけど
親身に対応くださって
お心遣いに感謝です??

お陰さまで
ハプニングを超えて
◯◯な秘め事に…(//∇//)

帰りはぶじに帰宅できましたか?

明日のBBQ楽しんでくださいね!

またの再会を楽しみにお待ちしてます?