grdr0022328965_0596830712pc.jpg

プレンティ 仲良しHさま

朝いちばんのご予約
ありがとうございました♡

笑顔での出迎え
お会いできてうれしかったです(//∇//)

お参り前にお時間つくってくださった
お心遣いにも感激でした♡

アッという間にお時間がきてしまったけど
いろいろな意味での転換期
Hさんのシアワセな選択を
陰ながら応援してます♪

いつもあたたかいお心遣いありがとう♡

たくさんの美味しいパンのお土産も
ありがとう♡

またお会いできたときは
ご報告楽しみにしています♡



パティオ 仲良しKさま

おひさしぶりのお誘い
ありがとうございました♡

覚えていてくれて
うれしかったです(//∇//)

あれから無事に帰れましたか?

オイルマッサージも
よろこんでいただけて何よりでした♡

事故の後遺症も大変そうでしたけど
コツコツ無理なくリハビリがんばって
少しでもよくなること祈ってます⭐︎

癒されたいときはお声がけくださいね♪

また次の再会楽しみにお待ちしてます♡