grdr0022328965_0642192895pc.jpg

A to Z Sさん Aちゃん

最終日のきょうも思いがけず
ステキな集まりに参加させていただいて
ありがとうございました♡

毎回のことながら
楽しいなかにも神言葉満載の
ありがたい時間で
心豊かなひとときに感謝です♡

ご延長もありがたく
お心遣いにココロから感謝です(;▽;)

きょうご一緒させていただいた
キャストのみなさんは
入店したての新人さんばかりでしたけど
かりんも新鮮なキモチを
味わえてうれしかったです♡

またまた美味しいお食事も
ご馳走さまでした♪

また少しの間お休みになりますけれど
お2人とも元気でシアワセな毎日を
お過ごしくださいね⭐︎

きょうご一緒したキャストのみなさんも
楽しい時間をありがとうございました♡

またの再会を楽しみに
かりんもがんばります♪