23-01-03-02-34-42-854_deco.jpg
初夢は見ましたか?

初夢の次の次の┉┉┉夢は、自分の寝言で起きたという『きり』です!!!


はい!!!
気ずいたら怒鳴ってましたね(゜∀。)
お陰で早起きできました( *´艸)


おはようございます♪
ってもう昼過ぎでしたね


今日は14時┉24時までいますので、一緒に新年を満喫しましょう


是非お待ちしております♬






昨夜のお兄さま、ありがとうございましたッッ( 〃▽〃)


気を使って頂き、おやつまで用意して下さって(ノ≧∀≦)ノ


お兄さまのようなチャレンジ精神は有難いです⌒∀⌒


どうぞ身体ご自愛して下さいませ(^3^)/





そして、昨日の昼間にお会いしたお兄さま、やっとやっと分かりましたぁヽ(o´3`o)ノあぁスッキリしたッッ


今度お会いした時にお知らせします( *´艸)



きり