■過去log
grdr0054624957_0662006314pc.jpg

昨夜?の韮崎 ゴルフ308のお兄さん??

お誘いして下さりましてありがとうございました!img


ロングコースでご予約してくれてありがとうございました??


穏やかで優しいお兄さんで、お兄さんと一緒にいるとすごく安心できたし、
とっても居心地が良かったです???


ホテルのお部屋も広くてすごく綺麗でしたね!??
お兄さんビジネスホテルに宿泊されてるのにわざわざ?に移動してくれたんですね?
本当にありがとうございます!?

お兄さんのおかげですごい快適空間でしたね??



写メ日記も読んだよって言ってくれて嬉しかったです??? ありがとう?


お兄さんどこから来たとか教えてくれましたが、そこの県の方とお会いしたのはもしかしたらお兄さんが初めてかもしれないです‥?
喋り方などのお話、面白かったです???


泡風呂もお兄さんと一緒に入れて楽しかったし気持ち良かったです???

ベッドでのイチャイチャも気持ち良かったですねimg

お兄さんにも気持ち良くなってもらえて嬉しかったですimgimg

お兄さんに満足してもらえたならいいなぁ???


お兄さんとのまったりした時間もすごく心地良かったです???


時間もあっという間でしたね!
お兄さんと一緒に過ごせて良かったですし楽しかったです!img


始終優しくして下さったり、もう休んでもいいよって気を遣ってくれたりと、お兄さんの優しさをたくさん感じました??


褒めてくれたり、嬉しい言葉もありがとうございました?
お兄さんにそう言ってもらえて嬉しかったよ??



もう帰られてしまうとの事でしたが?、

またお兄さんとお会い出来たらとっても嬉しいですimg

またイチャイチャしましょうね?


お兄さんと再会出来ますように??




昨夜は本当にありがとうございました!img







ことこ


grdr0054624957_0662000550pc.jpg

昨日のゴルフ312のお兄さん??


お誘いしてくれてありがとうございました!img


めちゃくちゃ若いお兄さんでビックリ!img
お兄さんと会った女の人みんなビックリして驚いたリアクションしてるの納得ですimg
お兄さんのその話とモノマネ、
めちゃくちゃ面白かったです??img




若いお兄さんでしたが、
すごく気を遣ってくれたり優しくしてくれたりと、とっても素敵な男性だなって思いました???

お兄さんナイスでした???



お兄さんの事も教えてくれたり話してくれてありがとうー?
おかげで分かりやすくて良かったです??

ちゃんとお兄さんにも気持ち良くなってもらえて何よりです????

いっぱい出てスッキリしてくれたみたいで良かったよ〜!!??



絶賛今連休中という事で、毎日充実されてるみたいで良いな〜〜img
今日のバーベーキューも楽しんだのかな??笑

まだまだ毎日楽しんでくださいね??

昨夜も楽しんでくれたなら嬉しいです!??



私もお兄さんと一緒にいれて楽しかったよーimg

またお兄さんと会えたら嬉しいな!??


昨日は本当にありがとうございました!img





ことこ



grdr0054624957_0661912469pc.jpg

おはようございます!ことこですimg



今お盆休み中のお兄さんもいらっしゃると思いますが、
一旦今日はお仕事ってお兄さんもいらっしゃるのかな

今日がお仕事のお兄さん!頑張ってくださいね!??




昨日のお兄さんともお話ししたんですが、

オリンピックもとうとう終わっちゃいましたね??

書こうと思ってて書きそびれちゃってました?


バレーやバスケなど、結構オリンピック見てましたimg

お兄さんもオリンピックは見られましたか?img
見てると結構おもしろいですよね!!






今日も12時〜0時までの受付で出勤します?

いっぱいimgしましょー?


お兄さんからのお誘いお待ちしていますimg






ことこ
grdr0054624957_0661855276pc.jpg

今日一緒に遊んでくれたお兄さん方?

ありがとうございました!img



今日も素敵なお兄さん方と出会えて
とっても嬉しかったです?img

また明日お礼日記を書きますね!img






明日も12時〜0時までの受付で出勤しますimg

明日もお兄さんと一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなimg



では、おやすみなさい?


また明日ね!img







ことこ

grdr0054624957_0661746835pc.jpg

クラウンヒルズ402のお兄さん??

昨夜はお誘いしてくれてどうもありがとうございました!img


朝からご予約してくれてありがとう〜??

旅行のシメにお誘いしてくれたんですね??



お兄さん初めてのデリヘルという事で?

初めてのお相手に私の事を選んでくれて
とっても嬉しかったです!img

こちらこそ光栄ですしありがとうございました?



予想外に、花火?一緒に見れましたね!img
お兄さんと一緒に花火を見れて嬉しかったですし、見れて本当に良かったです???




イチャイチャ楽しかったですね?

お兄さんに気持ち良いっていっぱい言ってもらえて良かったです!??

あの事に関しては、
お兄さんさすが〜!?すごいな〜!?って本当に思いましたよ????

はじめらへんなど、緊張してるって仰っていましたが、
気持ち良いと感じてくれたり
お兄さんがちゃんと気持ち良くなってくれて良かったです????


久しぶりの‥?
お兄さんに満足してもらえたなら私も嬉しいです(o^^o)?



色々と褒めてくれたり、嬉しい言葉をいっぱい言ってくれたのもありがとうございました??
お兄さんからそう言ってもらえてとっても嬉しかったです!??




お兄さんにとって良い思い出になってくれたらいいな??


楽しい素敵な時間を本当にありがとうございました!img


またお会い出来ますようにimg






ことこ