■過去log
grdr0054624957_0661741823pc.jpg

AtoZ 503のお兄さん??


昨日は、お茶会にお誘い頂きまして
ありがとうございました!img



最初お茶会と聞いた時は、一体どんな感じ何だろう??ってめっちゃ不安だったり緊張でしたがimg

皆さん本当に優しくて親切な方ばかりで???


女性の方達とこんなお話しをしたり交流したりする機会だなんて滅多にないのでΣ?(?□??)すごく新鮮でしたimg



特に最初の時とか、緊張とかでどうしたら良いのかわからずにもし不快に思わせてしまったり粗相があったようでしたら本当に申し訳ありません??

ですが、女性の方達みなさん私に優しく親切に接してくれて?
ほんとに有り難かったです??

本当にありがとうございました!img



お兄さんとお話し出来たのも良かったです!?
気遣いが大事だっていう事など、あらためてすごく思いました?

私も、お姉様がすごく気を遣って下さったり色々と気配りをされて行動されていらっしゃるなとすごく感じましたし、ほんとにすごいなって思いました?

私も見習いたいです?





お兄さんとお姉さんのおかげで、

なかなか滅多に経験する事が出来ない

ものすごく貴重な体験をすることができましたm(_ _)m


私も頑張ろうと思いますimg



本当にほんとにどうもありがとうございました!img







ことこ





grdr0054624957_0661717126pc.jpg

おはようございます!ことこですimg



今お盆期間中ですが?今日は3連休の最終日ですねimg
長期のお盆休みに入られてるお兄さんもいらっしゃるのかな?img



良かったら、お兄さんのご都合の良い時にでも遊びにいらしてください???


一緒に楽しい&気持ち良い時間を過ごせたら嬉しいですimg

2人でイチャイチャしましょーimg



お兄さんからのお誘いお待ちしていますimg





ことこ

grdr0054624957_0661624458pc.jpg

途中まで書いてたのに消えちゃったので?また書いてます?



昨夜の?、昭和ゴルフ507のお兄さん??


お誘いしてくれてどうもありがとうございました!img



穏やかで優しい雰囲気のお兄さんで、一緒にいてとっても落ち着けましたし安心できました???

丁寧な口調で答えてくれたりと、優しくしてくれてありがとうございます?





お兄さんの事情や、色々と教えてくれたり話してくれてありがとうございました!
お兄さんそうだったんですね!意外でしたimg


イチャイチャも気持ち良かったですねimg

まだ今までデリヘルでいったことがないとの事でしたが、
無事に?ちゃんとお兄さんにも気持ち良くなってもらえて良かったです!img


デリヘルでは私が初めてですね??

すごく光栄ですし、私も嬉しかったです!??






時間もあっという間でしたね!

さらに30分、時間を延長してくれてありがとうございました!??
延長してくれて嬉しかったです???





お兄さんから、あなたは特別。って何回か言ってもらえたのめちゃくちゃ嬉しかったですimg

そんな嬉しい言葉、ありがとうございます???




また来るねって言ってくれたのも嬉しかったです!??


本当にまたお兄さんとお会い出来たら
とっても嬉しいです!img

楽しみにしていますね???





私もお兄さんと会えて良かったし、一緒に遊べて楽しかったです!img



お兄さん、本当にありがとうございました??imgimg






ことこ



grdr0054624957_0661561370pc.jpg

昨夜?の、シャレー 211のお兄さん??


お誘いしてくれてどうもありがとうございました!img


お風呂でもベッドでもたくさんイチャイチャしましたねimg

お風呂で‥?お兄さんから優しく触られてとっても気持ち良かったですimg


もちろんベッドでのイチャイチャも‥img


お兄さんにも気持ち良くなってもらえて良かったです!img


あれが出来なかったのがちょっと心残りですね?笑

また今度それもして、いっぱいしましょうね!???

黒のストッキングも!img







お兄さん、久しぶりのお遊びだったんですね!
久しぶりのお遊び、お兄さんに楽しんで満足してもらえたのなら私もとっても嬉しいですimg


ドライバーさんが迎えに来るまでホテルの部屋で一緒にいてくれたのもありがとうございました?

待つ場所がない所だったので、お兄さんの気遣い有り難かったです!



お兄さんと一緒に過ごせて良かったし楽しかったです!???

ずっと優しくしてくれて、本当にありがとうございました!img


またお会い出来たら嬉しいです??








昨夜ラストのお兄さんまた別で書きますね?

この後のお兄さんもお会いするの楽しみにしてます??




ことこ

grdr0054624957_0661539646pc.jpg

おはようございます!ことこです?



初出勤の昨日は本当にありがとうございました!??

素敵なお兄さん方のおかげで、
とってもステキな初日になりましたimg

また別でお礼日記を書きますねimg







今日も0時までの受付で出勤します?

今日はなんだか新鮮な経験が出来そうみたいでドキドキ‥img



では、今日も1日よろしくお願いしますimg





ことこ