■過去log
grdr0054624957_0661486504pc.jpg

今日は初出勤でした!imgimg


初日でちょっと不安な気持ちがあったりドキドキ緊張したりしていたんですが、

優しくて素敵なお兄さん方ばっかりで??

とっても楽しかったです!img



お誘いしてくれて、私と一緒に遊んでくれたお兄さん方??
本当にありがとうございました!img


ラストの時間延長してくれたお兄さんもありがとう〜?
夜遅くまでありがとうございました!
帰り気を付けて帰って下さいね!


お兄さん方には感謝の気持ちでいっぱいです!img

本当にありがとうございました!




明日も出勤しますので、よろしくお願いします?


もうこんな時間だー?早く寝な
grdr0054624957_0661366338pc.jpg

昭和ゴルフ404号室のお兄さん?


スタートからお誘いしてくれてどうもありがとうございました!img


お兄さんが山梨初!のお兄さんでした〜?


お兄さんが1番最初のお兄さんで
本当に良かったです!img


とっても素敵なお兄さんでした????




イチャイチャも気持ち良かったし楽しかったですね?

お兄さんと一緒に気持ち良くなれて嬉しかったです!???

お兄さんの気持ち良さそうな顔もたくさん見れて良かった??




またお兄さんとお会いできたらとっても嬉しいですimg


お兄さん、またねimg



今日は私の1番最初のお兄さんになってくれて本当にありがとうございましたimg






ことこ




grdr0054624957_0661331500pc.jpg

初めまして?



今日から甲府奥様隊に入店・お世話になることになりました、

『ことこ』です??(*´?`*)



よろしくお願いしますimg





これからどんなお兄さんとの素敵な出会いがあるのかワクワクドキドキしています?







是非ぜひ、私と仲良くしてもらえたらとっても嬉しいですimg



一緒にステキなお時間を過ごせたらいいな?

お兄さんと仲良くなれたら嬉しいな?




では、あらためてこれからよろしくお願いします?(*´?`*)??img





grdr0054624957_0661232311pc.jpg

初めまして?



明日から、甲府人妻隊に入店させていただきます、


『ことこ』といいます!img




今からちょっとドキドキ?
緊張しちゃいますimg?



ちょっぴり不安だったり緊張もありますが、
でもこれからどんなお兄さんと一緒に楽しい時間を過ごせるのかな〜?って楽しみな気持ちもありますimg


これからたくさんのお兄さんが一緒に遊んでくれたら嬉しいですimgimg




また色々と写メ日記を書いていきますので、どうぞよろしくお願いしますimg









ことこ