本日もどうぞよろしくお願い致します



雨が降れば傘をさそう。

傘がなければ、一度はぬれるのもしかたがない。
ただ、雨があがるのを待って二度と再び雨にぬれない用意だけは心がけたい。

雨の傘、仕事の傘、人生の傘

いずれにしても傘は大事なものである。

☆ ☆(◕‿◕✿)By 松下幸之助さん☆ ☆(◕‿◕✿)




仕事でも人生でも、調子がいい時(晴れ)もあれば不調の時(雨)もあります。

どんな人でも常に絶好調というわけではありません。

So...調子がいい時にちゃんと不調になった時のことを考えて準備しておきなさいよ。
という教えです。


★☆雨が降るとこの言葉を思いながら…。☆★

今日はダァ〜リンとの密室での戯れにて
雨音をかき消すように乱れたい。
˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊


 ★ダァ〜リンの検温について★
【非接触タイプの測定機器】
こうが持参致しますのでハダカで
お待ちになっても大丈夫ですよ。♡(★^∀^★)♡  



resized_01.jpg