grdr0046897439_0594810787pc.jpg

先程お誘いしてくださった
お兄様img


お仕事帰りにありがとうございましたimg
初めてのお店で
まお と会ってもらえて
本当に嬉しかったですimg


お酒imgが入ってたみたいで
ちょっとフラフラしていたお兄様でしたが
お話も楽しかったしimg
いっぱい気持ち良くなってもらえて
本当に良かったimg


出張でまだ甲府に居るから
また呼ぶよimgって言ってくれたの
凄く嬉しかったimgimg


まお は今日で
連勤が終わりだったから
またタイミングが合う日を楽しみに……img
してますッimg



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


もうこんな時間になってたのですねimgimg

残りのお時間も
お兄様からのお誘いimg
お待ちしてますッimg


まお の連勤最終日を
独り占めしてくれる
お兄様はどんな方かなぁ~img




まおimg