grdr0038094245_0529848911pc.jpg

まさきですimg

急遽今日明日出勤します!!!
短時間なので今日も明日もおひとり様限定になります!!
少し久しぶりになりましたので優しい優しいお兄様ぜひお遊びしてくださいませimg

img9月よりプロフィール写真から髪型が変わっておりますimg
黒髪ショートカットになっておりますのでご注意ください!
多分ないと思うけど全然違うーってなられるとちょっと悲しいのでimg
たまには顔隠してお写真も撮りたいけどなかなか時間が無い……ぴぇ。

少しヲタクなお話も出来るサブカル好きなので、アニメとかゲームのお話もいっぱいしたいですー!

さて!久しぶりだし早めに支度します!!


まさきimg