grdr0038094245_0533606350pc.jpg

まさきですimg

夜までいますよーー!!
最近マイガール登録やオキニトーク、いいねたくさんいただいておりましてすごく嬉しいです(*´`*)
会いたいメッセージもたくさんいただいてますので出来る限り出勤日数増やしておりますが、もうちょいしたら生理週間にもなりますので出来るだけお早めにお越しくださいませ!


img9月から髪型がプロフィールと変わってます!黒髪ショートになりました!ちょっと伸びましたw
img喉が弱いためハスキーボイスです(*´`*)
imgアニメとかゲームの話とかも出来ます!割とヲタクですw
img激しくされるのは苦手です。焦らされたりソフトタッチの方が感じやすいので、優しく優しくしてください。
img関西出身なので関西弁もたまに出ます!基本的には標準語を話すようにしてます。


それではお待ちしております(*´`*)


まさき
img