grdr0038094245_0570440639pc.jpg

まさきですimg

img昨日昭和ゴルフでお遊びくださったお兄様img
お兄様とはSとMの話でめちゃくちゃ盛り上がったねーimg
​Mだからってみんな痛いのが好きなわけではないんだよねimg
お兄様とはその感性がお互いに一致して、もう共感しかなかったimg
そしてそんなソフトなMのお兄様はめちゃくちゃ弄りがいがあって、プレイめちゃくちゃ楽しかったimg

またお遊びしよーねっimg


さて、本日21時から短いお時間ですが出勤しますimg
明日はロングでいますよーimg
一応明日が今月で最後の出勤になるかなimg

みたよやオキニトークもいつもありがとうimg
今日もお待ちしておりますimg


まさきimg