■過去log
image1.JPG
ずっと右手が痛くて…
親指の付け根が特に

なんでだろ〜って?

あっ、きのうは手コキたくさんしすぎたからだ!

手が気持ちいいって言われて
ローションでヌルヌルにして
クチャクチャしたんだ。

今日は左手を使います。



image1.JPG
眠れなくて
ローソン行って来ました♪

大好きなからあげクンレッド
買って来たよ〜

いただきまーす^_^


image1.JPG
もうこんな時間!
ていうか、もう朝ですね。

今日から、お仕事の方も多いですよね〜
なのに、眠れない。

このまま起きちゃおかな〜♪

ちょこっと朝のお散歩でもして来ます〜


image1.JPG
きのうは、手術したばかりの
リハビリで来てくれて、
ありがと💕

ちゃんと、イケテよかった〜♪
時間も長くしてくれて
ありがとね♪

また、遊んでくださいね



image1.JPG
ブログ見てるよ〜♪って

どうも、ありがと💕
なんか、恥ずかしいです。
でも、ブログで、変態が、バレてしまってるようで。
気を付けないと。

少しだけですからね、変態なのは。

あっ、でも、それで会いに来てくれて
ありがとです。
また、遊んでね!
明日からお仕事頑張ってくださいね!

☆みさき☆