■過去log
image1.JPG
毎日、何かしでかしてる
みさきです。

今日もやってしまった!

うがい薬と間違えて、消毒ので、ぶくぶくしてしまったよ~~
なんか、変な気がしたけど。
ずっと。口の中が、気持ち悪くて!

あー、なんとかしたいです。



image1.JPG
メール間違えて送ってしまいました。

ごめんなさい🙏

ということで、バック好きのみさきのおしりです💕


昨日もムシムシ暑かったね!

涼しいお部屋で楽しいことして
暑さも、飛んだかな〜〜

明日からお仕事の貴方
今日は
早くに休んでね💕

みさきは明日も出勤です。
よろしくお願いします♪

a
image1.JPG
と言っても、あなたのあれではありません。

キャラメルコーン7倍です。

あじが、ぎゅっと詰まってておいし〜

ごちそうさま〜♪




image1.JPG
バリハイ行って来ました〜♪

入り口にSM部屋と!
ワクワク

たくさん攻めちゃった〜♪

興奮してたくさんいってくれて
ありがと💕