■過去log
image1.JPG
おはよ〜〜♪

今朝は起きたら雨でした☂️
でも、これから晴れて暑くなるのかな〜

夜中にたくさん
食べたのに、もうお腹すいて
起きてしまいました⭐︎

びっくりする食欲‼️

今日もよろしくお願いします💕


image1.JPG
だあい好きな
もも🍑
ピーチパフェおいしそう💕

食べようか?悩み中。
ラストオーダーまでに決めます




image1.JPG
みさきのこと
みつけてくれて、ありがとね💕

ほんと、覚えてましたよ〜〜♪

だいぶ、頑張っちゃったから
明日、心配だね!
身体は大事にしてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

また、会いに来てね!




image1.JPG
昨日も、暑い中
会いに来てくれて
ありがと!
駅待合せで、デート気分でしたね❤️
遠くからありがとね

また、四国楽しんでね〜



image1.JPG
今日も朝から、良いお天気!
ガンガン晴れて
また、暑くなるね〜♪

昨日は、遅くまで寝れなかった〜
夜中のやめられないアレが原因かな?

今日もよろしくお願いします💕