■過去log
 
先ほどは、ありがとう💕
 
またまた、ブログよく見てくれていて
みさきのこと、よく知ってて
 
びっくり‼️
 
ありがとう💕
 
おなかすいたので、
昼間いただいたアスパラ食べて待ってます(^ ^)
 
よかった。
非常食あって、いつも、お菓子ありがとう💕
 
image00.jpg
 
 
たくさんいってくれて、ありがとう💕
 
コスプレちょっと恥ずかしかったよ(^ ^)
 
あっ、可愛いプレゼントありがとう💕
 
早速、移動中にしてみたニャー(⌒▽⌒)
 
image00.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは~
 
今日はなんか、
 
ノーパンノーブラご希望‼️
 
 
白のワンピなので、
ち◯◯
すけちゃうかな~~
 
恥ずかしいな~~(^ ^)
 
image00.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗なあきなちゃんと会えた~~💕
 
嬉しい、元気いっぱいもらった~~
 
ランチはカレーでした。
 
お代わりして、モリモリ食べちゃった(^ ^)
 
でも、カレーに、まぐろにお魚って
 
不思議な取り合わせ。
美味しかったからオッケー🎀
 
これで今日も
頑張れるかな⁉️
 
 
image00.jpg
 
おはようございます💕
 
今日も暑くなりそう‼️
 
熱中症に気をつけてね。
 
 
暑いのはほんと苦手( ;  ; )
 
夜中の3時にラーメンしたのに
もうおなか空いてる~~
 
早めのランチ行ってきまーす~~
 
 
 
image00.jpg