■過去log
きのうも、ありがとうございました💕
 
お客様カメラマン
ありがとうございました💕
 
あっ、ご希望のバニーちゃんの
写真撮りました(^ ^)
 
image00.jpg
 
 
おなかすく~~( ;  ; )
 
なに食べようかな~💕
 
最近、生注入してないなー
 
この時間に生ないなー
 
image00.jpg
 
 
 
 
 
 
 
今日は晴れだね(^ ^)
 
お洗濯日和です。
 
お仕事の貴方
頑張ってね~💕
 
おなかいっぱい食べた~~
 
image00.jpg
 
よく寝た~~‼️
 
たくさん寝た感じ🎀
 
今日は金曜
 
素敵な1日になりますように💕
 
ケガのない1日になりますよう日💕
 
image00.jpg
 
 
 
 
痛いの、治ってきたよ~~‼️
 
みんな心配してくれて、
ありがとう💕
 
これからは気をつけないと。
 
でも、毎日、なんかしてる気がする。
 
ゆっくりお風呂入って寝よっと💕
 
おやすみなさい(^ ^)
 
大好きなあきなさんに、もらった~~
 
これ食べて寝まーす
 
 
⭐︎みさき⭐︎
 
image00.jpg