■過去log
おはようございます(^ ^)
 
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね~💕
 
美味しそう~🎀
 
image00.jpg
 
またまた、こんな可愛い
ポーチもらっちゃった(^ ^)
 
いつも、ありがと~🎀
 
あきなちゃん、大好きです💕
おそろい嬉しい~~🎵
 
モコモコリラックマちゃんは。暑くなったので、って。
ちょっとさみしそう。
涼しくなったら、また、登場させます。
 
image00.jpg
 
 
 
遠くから、会いに来てくれて、ありがとう🎵
 
まさか、山梨まで来てくれるなんて
 
ほんと、😵しました。
 
長い時間もあっという間でしたね(^ ^)
延長もしてくれて、嬉しかったです💕
 
お土産のチョコ美味しかったね~
忘れてきちゃって、ごめんなさい。
 
ちゃんと、帰れたかな~~🎵
 
image00.jpg
 
 
 
つめたーいのペロリんです💋
 
今日はあずきバーです。
これ、好きです💕
 
image00.jpg
 
ひざのケガ
おかげさまで、よくなりました💕
 
注意しないとね~
 
 
image00.jpg