■過去log
こんな感じです💕
 
お腹すいた~
 
 
 
⭐︎みさき⭐︎
 
 
image00.jpg
 
 
甲府の夏は暑いって聞いてましたが、
今でもう、こんな暑くて。
 
この先、耐えられるか不安です。
 
暑いの本当
苦手です…>_<…
 
暑い日は、涼しいお部屋で
まったりしたいですね💕
 
image00.jpg
 
 
 
早起きしたよ~~🎵
 
何食べようかな~~
 
素敵な1日をお過ごしくださいね💕
 
⭐︎みさき⭐︎
 
image00.jpg
 
きのうは、おやすみして
のんびり過ごしました☕️
 
たくさん寝たのに、また、眠くなっちゃったよ
 
また、寝ちゃおっと💕
image00.jpg
 
 
 
 
 
ロングドライブばっかりでした(≧∇≦)
 
遠くから、呼んでくださって、
ありがとうございました。
 
だいぶ、お待たせしてしまったのに
笑顔で迎えてくれて、優しいですね~~
 
お土産もたくさん頂いちゃって。
感謝の1日でした。
 
あっ、素敵な帽子お借りしての撮影。
ありがとね💕
 
今日はおやすみで、のんびり過ごします。
 
image00.jpg