■過去log
またまた、眠れなくて。。。
こんな時間にポリポリ。
今、はまってるキャラメルポップコーン
あまじょっぱくて、美味しいのimage00.gifimage00.gifimage00.gif
また、お洗濯して、恒例の、どうしようか?
考え中ですimage01.gif
 
 
で、昨日はカミソリであそこをチョット
切ってしまいました。
 
だれが、ペロペロ治療してくださいimage02.gif
 
image03.jpg
 
 
れです
 
今日は弱めにしますimage01.gif
 
image04.jpg
 
 
 
 
 
image00.gif
 
嬢王様の、あきなちゃんに、お借りした
 
ツボ押しですよimage01.gif
気持ちいいよ~!
 
でも、なんか、いやらしく見えてしまう^_^
 
これで、あなたの気持ちいいとこ、ツンツンしてあげるね~image02.gif
 
 
image03.jpg
 
 
image00.gif
 
今日も、あいたかったー💕
やっと会えたねー💕
 
と、言われて嬉しい一日でしたimage01.gif
 
image02.jpg
 
チキン食べたくて
 
ファミチキ食べました~(≧∇≦)
 
あー、でも、本物?食べたい
 
ケンタッキー食べたいな~
無性に食べたくなりますよね(^ ^)
最近食べてないや‼️
 
どこにあるんだろう(;_;)
 
image00.jpg
 
 
 
忘れてなかったよー
チョコは帰りに食べちゃったよ~
 
 
image00.jpg
 
 
image01.jpg