■過去log
うどんですよ~image00.gifimage00.gifimage00.gif
 
なんか違うの想像したでしょ~~💕
 
もちろん
太くて固いのたべるのは大好きですよ(^ ^)
 
image01.jpg
 
 
 
そしてまた、眠れなくて
 
お部屋で1人電マ
 
そして、漏らしてしまいましたimage00.gifimage00.gifimage00.gif
 
ドーナツもいただきました(^ ^)
 
 
image01.gif
 
 
 
image00.gif
 
電マ好きで、有名?なみさきちゃんですが、
 
今日はなんと、手で逝かされてしまいました‼️
 
自分でも、びっくり‼️
 
それも、2回もビャッと。驚きと感動ですimage01.gif
 
ありがとう(^ ^)
 
 
どうしよう!image02.jpg
 
 
今日も、会いたかったね💕
やっと会えたね💕
 
って言われて嬉しかった日でしたimage01.gif
甘~いドーナツ好きそうだからって、
買ってきてくれたりimage02.gif
とっても、いい気持ちになっちゃいましたimage03.gif
 
とっても楽しかった(^ ^)
ありがとうございましたimage02.gif
 
また、こんな格好で舐めちゃうよ。
 
image04.jpg
 
 
またまた、ソフトクリーム
 
おいしい~image00.gifimage00.gifimage00.gif
 
image01.jpg