■過去log
image00.gif

今日もありがとうございましたimage01.gif
 
最近、ほんとM男くんが多いです。
たくさん可愛がってあげました(^ ^)
 
 
明日も、楽しい日になりますようにimage02.gif
 
image03.jpg
 
 
 
 
今日は、また、すぐに会いに来てくれて、
嬉しかったです。
時間も長くしてくれてありがとね💕
 
こないだ、美味しいって言ったの
また買ってきてくれたり。
本当やさしさに感動です。
 
バイク気をつけてくださいねimage00.gif
 
image01.jpg
 
腰大丈夫?
あんまり、無理しちゃダメよ
image00.gif
 
とっても、濃厚で美味しかったね。
もったいないので、ゆっくり味わいたいと思いますimage01.gif
はじめてなのに、色々ありがとうございます。
ほんと、優しいですね。
image02.gifimage03.jpg
 
 
たくさん、いただきました(≧∇≦)image00.gif
 
丸ごとバナナ、嬉しいですimage01.gif
 
とても、珍しい、高級ぶどうジュース
美味しいお菓子
ありがとうね💕
 
変態プレイ、またしようね💕
 
おやすみなさいimage02.gif