■過去log
今日は遠くから、呼んでくれて、
ありがとうございましたimage00.gif
 
長いから道のりも、綺麗な新緑が見れて
よかったあ💕
 
いろんな、美味しいお料理教えてもらったので、今度、作ってみよっと。
image01.jpg
 
 
 
 
ピンク~~
 
中身が、見え見えかなーimage00.gif
 
image01.jpg
 
image00.gif
おはようございます(^ ^)
 
こんな、かわいいロールケーキ食べたよ~!
食べるの、かわいそうでしたが。
おいしかったですimage01.gif
 
今日も出勤してます。
 
いっぱい、いやらしいことしましょうね~image02.gifimage03.jpg
 
またまた、眠れず
お洗濯中image00.gif
 
早くに寝ないとなぁimage00.gif
 
image01.gif
 
image02.jpg
 
image00.gif
バナナ、いただきました(≧∇≦)
ブログ見てかってきてくれて、
ありがとね💕
はじめてなのに、優しいですね^_^
 
色々お話楽しかった~image01.gif
 
image02.jpg