■過去log
image1.jpeg
今日もよろしくお願いします^_^

☆みさき☆

image1.jpeg
こないだも、雪も降って
寒い中
会いに来てくれて
ありがとうね^_^

今日も寒いですね〜!

やっぱり寒いの嫌です。

あったかいお布団大好きなので
中々出れないよ…


image1.jpeg
昨日もありがとうございました^_^

今日は、やっぱり雪降ったみたいですね。

天気予報ってすごい!


今は雨がたくさん降ってて
寒い!
あたたかくして
お出かけしてくださいね。


image1.jpeg
昨日もありがとうございました^_^
お久しぶりで
元気そうでよかった!

大好きなアレよくわかりましたね!
さすがです。
すごーく
美味しかったです。

明日は雪が降るとか
四月に雪?
今年はあまり降らなかったのにね。。


image1.jpeg
昨日も、ありがとうございました!

色々お話楽しかったです。
次回は
あれね!

少し暖かったのに
今日は、風が強くて、少し寒いね

飛ばされないようにしないと。

今日もよろしくお願いします^_^

☆みさき☆