■過去log
image1.jpeg
いいお天気で
あたたかくて気持ちいい〜!

昨日も楽しい時間ありがとうございました^_^

最近ハマってるセブンのホイップあんぱん
朝から行ったけど売り切れで
残念!

今日もよろしくお願いします?

image1.jpeg
今日はポカポカ暖かくて
外は桜が綺麗!
お弁当持ってお花見って
いいなぁ。


いつも、色々
美味しいのいただいて
お礼できなくてごめんなさい!
ありがとうね!



今日もよろしくお願いします?

☆みさき☆

image1.jpeg
今日は雨で
また、寒い!

ちょっと暖かくなったので
油断してた。
お出かけはあたたかくしてね。


昨日もありがとうね♡

☆みさき☆


image1.jpeg
今日はすごく寒くなるらしいですよ!
日差しは出てますが
風がすごい(>人<;)

あたたかくして
お出かけしてくださいね。


image1.jpeg
昨日もありがとう^_^
お久しぶりの再会!
すごく嬉しかったです。
お元気そうでよかったです。
喜んでくれて
もっとお話しもしたかったですね。
次回また!
たのしみにしてますね。
お約束の…

いつも。ブログ見てくれて
ありがとう!

☆みさき☆