■過去log
image1.JPG
おはよう♪

たくさん寝ました^_^
でも、まだ眠いよ〜〜

お天気悪いのかな、台風来てるみたいです。
お出かけの貴方はお気をつけてくださいね。


今日も、よろしくね



image1.JPG
おつかれさまです。
世間は三連休なんですね!
知らなかった。

みさきは、三連休も出勤です^_^

一緒に遊んでくれると
嬉しいなぁ💕

今日は早めに寝ます



image1.JPG
昨日も、ありがとうございました!

みさきの好きなこと
してくれて、ありがとう😊

なんで、わかったの?

美味しいお店教えてくれて
ありがとうね。
行ってみたいところたくさんで、ワクワクです。

腰だいぶコリコリでしたね。
褒めてくれたので、張り切っちゃいました。
あしたは、少し楽になってるといいですね。




image2.JPG
午前のお仕事
おつかれさまです。

今日は最後の残暑らしいですよ。
暑いのも今日まで!
もう少し頑張りましょ。

これから、お店の撮影なので、ドキドキです。

今日は短めの出勤ですが、よろしくお願いします^_^

☆みさき☆


image1.JPG
おはよ〜♪

今日も、なんか暑いです。
もう少し、暑い日があるのかな。

お仕事頑張ってくださいね^_^



今日も、よろしくお願いします